« 災難☆ | トップページ

美男≪イケメン≫ですね 全16話

Ikemen2    『キュン死寸前ラブコメディ』って番宣見たときにはこれどうなの?って思ったんだけど動画のコミック本を見ているようで結構ヘラヘラしながら全編見ちゃいましたhappy01heart04

仕事に行けないってたのしいわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりチャン・グンソクはいいですね~heart01

Tegyon0

子役時代の可愛さから見事にいい男に脱皮したって感じですよね。子供の頃可愛すぎると大人になって失望してしまうパターンも多々あるのですが彼は今もキラキラしていますよね。

Tegyon2

ファン・テギョンのツンデレキャラクターが異様に似合っていました(笑)

コ・ミナムに対する態度の変貌がきっと女子中高生にはたまらなく胸キュン☆だったことでしょう。

もう一人主役パク・シネちゃんは『天国の階段』や『天国の樹』ではこんな清楚な少女でしたが

141    今回はこんな感じだったので初めて見たときは「見覚えあるけど誰だっけ?」って感じでした。

Minam    最初のうちは台詞回しにちょっと違和感を感じて耳障りだった言葉遣いも、見ているうちに可愛くなってきちゃいましたね(^^)

パク・シネのドラマって前の2本のほかに『宮S』ぐらいしか見てないけどキャラクターとしては1番好きかも。でもちょっとぽっちゃりし過ぎかな(笑)

準主役でもあるA.N.JELLの他の二人のメンバーもとってもキュートでナイスガイなBoysでしたね~heart02

Cnblue   カン・シヌ役のCNBLUEのチョン・ヨンファ君はこのドラマではキャサリンのイチオシ君です。前半の包み込むような優しさがコ・ミナムにはちっとも伝わらずヤキモキしてしまいましたが、後半はちょっと女々しくて『君にはコ・ミナムなんぞよりもっといい出会いがあるはずだ!ミナムなんて忘れてしまえ~』と喝!を入れながら見てしまいました(笑)

Jerumi_2   そこへ行くとこのFT Islandのイ・ホンギ君演じるジェルミのコ・ミナムへの思いを断ち切るシーンは良かったです。バスのシーンが切ないですね~。

最初の5話くらいまではちょっと変な子って感じだったんだけど、彼のノーテンキさがこのドラマの明るさの要因でもあった感じです。

CNBLUEもFT Islandも現在日本でも活動してるので歌のほうでも活躍してほしいものですね。

ラストはちょっとあっけなくて物足りない感もありますが結構娘も一緒になって楽しめたドラマでした。

最終話のコンサート場面は昔からの韓ドラファンなら『星に願いを』のアン・ジェウクか!と突っ込みを入れたくなるシーンがありますよsmile

|

« 災難☆ | トップページ

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

I received 1 st loans when I was 32 and that supported my relatives very much. Nevertheless, I require the commercial loan once more time.

投稿: RowenaSears | 2011/12/12 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/48688487

この記事へのトラックバック一覧です: 美男≪イケメン≫ですね 全16話:

« 災難☆ | トップページ