« 『不良家族』全16話 | トップページ | 哀悼の意をこめて・・・ »

最近は「FOX」に・・・

夏前はスーパードラマチャンネルでHeroes(ヒーローズ)にすっかり嵌っていたのですがここ最近はこれ!

FOX JAPAN TVの

Boness3promo 『BONES』

***********************************

Dr_house 『Dr.HOUSE』

***********************************

Gost 『ゴースト~天国からのささやき~』

***********************************

Numbers 「NUMBERS~天才数学者の事件ファイル』

***********************************

この4本が特にお気に入りで、シーズン1からシーズン2、シーズン3と次々に放送されていくので目が離せません。

まぁ・・・何といいますか最近の更新が進まないのもこのせいといっても過言ではなく・・・・・はははははは・・・・(;´▽`A``

ストーリーは一話完結なんだけどそれぞれの人間関係や恋愛感情の駆け引きが面白くてもう暫らくはこちらの方が傾斜角度が高そうなキャサリンですcoldsweats01

|

« 『不良家族』全16話 | トップページ | 哀悼の意をこめて・・・ »

コメント

びび、びっくりした~~。

ハウスと思って開けたら真っ黒になったから(笑)

「ハウス」我が家もはまって見ましたよ。
「ER」なんかとも違う面白さがありますよね。

投稿: carol | 2008/10/17 11:58

ん?どこを開けたら真っ黒だったんですか?

ハウスは彼自身の魅力がドラマの面白さのポイントになってますよね〜(^^)d

投稿: キャサリン | 2008/10/18 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/42583283

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は「FOX」に・・・:

« 『不良家族』全16話 | トップページ | 哀悼の意をこめて・・・ »