« ハンドボール 日韓戦 | トップページ | 『ミスターロビンの口説き方』 »

災難☆

Yuki 昨日はよく降りましたね~♪

私の住む横浜も結構積もりました。外に出ようにも寒いし、ここは山の上なのでかなりきつい坂があり腰の悪い私はおとなしく家に篭ってました(笑)

なので災難と言うのは今日のことです・・

今日から学校のスノボ旅行に出かける娘に『明日は送れないよ!!』って言ってあったのに結局送る羽目になり、同じ時間に家を出るダーリンの運転でどうにか駅までたどり着いたんですが・・・・

~♪ 行きはよいよい帰りはこわい~ ♪~

という訳で坂道登れず家の手前で車はエンスト!なんだか訳のわからん警告ランプ着き~のでJAFのお世話に・・・・・・・とほほほ

でもFAFさんも混みあっててなかなか来ず、とりあえず車を置いて帰宅。再び「故障中」の紙を貼りに行く途中で見事な転倒!!!痛タタタタ~~☆

あ~~ 仕事午後からでよかった(ホッ☆)

腰は打たなかったけどお尻と手のひらと両足に痛みが出てきちゃいましたよ(ーー;)

これから出勤だって言うのにな~~~(しょっぼ~~ん)

まだまだ雪の残っているところがあると思いますので、皆さんも歩く時には注意しましょうね~☆

|

« ハンドボール 日韓戦 | トップページ | 『ミスターロビンの口説き方』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんんよ~ん。
その後、腰に痛みはでてませんか?
雪道で転ぶと腰打ってないつもりでも、あとで痛みがでてきたりするからお気をつけあそばせ。

関東、結構降ってますね。
この2~3日仙台は降ってないのに。
てっきり北にあがってくるくると思ってました。
関東の雪はベタベタでしょ?
子供のころ小田急沿線に住んでいて雪が降るとすぐ電車止まっちゃうから学校休みになるので楽しかったわ。
ノーマルタイヤでの走行は気をつけてくださいね。私は未だにスタッドレス装着してても雪道怖くて走れましぇん(ーー;)
20代は平気だったのに・・・・

お大事にしてくださいね。

投稿: carol | 2008/02/07 18:39

キャサリンさんアンニョン!
雪道で転倒だなんて、思わずまた腰やっちゃったか!?と心配しましたよ^^;
障りないですか?

雪が降ると妙にわくわくして、積もらないかなーと思ってしまうんですが、積もったら積もったで道路を歩くのが怖くて~。

お大事にね・・・☆

投稿: スーザン | 2008/02/07 19:52

おひさしぶりです。
大丈夫ですか????

4日の朝は道路が凍っていてあたしも出勤時必死でした。

雪は降っているときよりも凍った時のほうが怖いですよね。

お大事になさってください。

投稿: ゆき | 2008/02/07 21:40

carolさん、あんにょ~ん!
ご心配頂いてありがとうございます。
そうなんですよね。腰を打たないように庇って転んでいたようで体中のあちこちが覚えのない痛みがあって打ったお尻は全然痛くないんですよ(笑)

ところで小さい頃小田急線沿線にお住まいだったの?
私も結婚するまで小田急線沿線だったのよ~!
私は終点(江ノ島、藤沢)近くの方ですが・・・
雨が沢山降っても線路に水がたまって止まってました、ハイhappy01

当分雪道は運転したくも歩きたくもないです~pig

投稿: キャサリン | 2008/02/08 14:33

coldsweats01スーザンさん、心配してくれてありがとね~

腰を打たなかったことだけが幸いです(笑)でも体中のあちこちが痛みますが・・・ははは・・

雪降ると確かになんか嬉しくてウキウキするのはオバサンでも同じようです。snowhappy02

投稿: キャサリン | 2008/02/08 14:40

ゆきさ~ん、おひさしぶりです!
心配していただいてありがとうございます~!
ゆきさんも出勤大変だったでしょうね。

東京や神奈川県民は普段全然雪が降らないから降った後の災難はやっぱ他より多いんでしょうかね(笑)

また今度ゆきさんのとこにもお邪魔しますね~happy01

投稿: キャサリン | 2008/02/08 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17953463

この記事へのトラックバック一覧です: 災難☆:

« ハンドボール 日韓戦 | トップページ | 『ミスターロビンの口説き方』 »