« 『ミスターQ 』 全18話 | トップページ | 災難☆ »

ハンドボール 日韓戦

Hand 先ほど男子の試合が終わりましたが、後半、ラスト10分の攻防戦はすごかったですね~!

とうとう最後まで試合をリードすることは出来ませんでしたが日本の選手たちも良くがんばってくれたと思いますよ~☆

しかし、韓国のゴールキーパーは최고!!日本のシュートをよく止めてくれました(T_T)

あとは世界最終予選に一抹の望みをかけたいですが厳しいだろうなぁ~(ーー;)

でも、中学時代ハンドボールをやっていたキャサリンはこのマイナーなスポーツに人々の関心が集まっていると言うだけでも感激です!

だって私がやっている頃は私の地区では2校しかなかったんだから(笑)

昨日の女子だって得点差は開いてしまいましたがいい試合でしたよね。

何よりも選手たちのフェアプレイが気持ちいいですよ。審判もやっぱこうでなくちゃ☆

Kimjonun_2 キム・ジョンウンさんとムン・ソリさんが27,28日に韓国文化院で行なわれた『私たちの生涯最高の瞬間』と言う韓国女子ハンドボールを題材にした映画の試写会のために来日されて、このハンドボールの試合会場に応援に来ていたようですね。きっと二人とも大盛り上がりだったことでしょうね♪

|

« 『ミスターQ 』 全18話 | トップページ | 災難☆ »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17901587

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドボール 日韓戦:

« 『ミスターQ 』 全18話 | トップページ | 災難☆ »