« あけ☆おめ♪ | トップページ | 『野獣と美女』 »

初笑い☆

新年明けて4日目だというのに誰もいない我が家。

はっはっは…喜んでいる訳じゃありませんが暮れから新年にかけて主婦は休む暇なしですからね~(^_^;)

早速たまった録画をチェックしたら目についたのが『ガキ使』
笑ってはいけないシリーズのナース編!

いやぁ~~ 笑った!笑った!いつもながらの企画なんですがお腹抱えて涙流して大笑いです~ f(^^;
あ~顔痛い(笑)

今年の初笑いとなりましたぁ。

さてさて、今からは『のだめ』を見なくちゃ~~!

韓国ドラマ「恋人」シリーズの『パリ恋』と『プラハ』にも出てきたパリとプラハがロケ地になっているので、見覚えのあるところが出てきたら嬉しいなぁって思ってるんですけどね♪

|

« あけ☆おめ♪ | トップページ | 『野獣と美女』 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17575482

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い☆:

« あけ☆おめ♪ | トップページ | 『野獣と美女』 »