« 『花影』プレミアム上映会 | トップページ | ヤバイ×2 »

気合いが入りましたね~、『日韓戦』

今日この試合を落とせば北京への切符は韓国の手に渡ってしまうという追い詰められた一戦なので日本は落とすことは出来ないという試合。初回得点を許したもののすぐに逆転、でも中盤かなり厳しい場面もありましたね~(^^;

8回裏にはイ・ジョンウクの犠牲フライで一点差に詰め寄られてかなりヤバイ状況でしたが、次のチョ・インソンにヒットを打たれるものの当たりは詰まってホームを奪われることはなく、続くパク・キョンワンを三振に!岩瀬頑張りましたね~。手に汗握りました(((^_^;)

9回日本の攻撃で川崎のヒットと盗塁で頑張ったものの追加得点にはならず一点差で迎えた韓国の攻撃、ピッチャー上原に全てが託されたって訳ですね~。

その上原が飄々としたピッチングで三者凡退!

いやぁ~~!白熱しました!!

今日は岩瀬の頑張りと最近ますます岩尾クンに似てきた阿部の安定したバッティングと稲葉のタイムリーのお陰ですかねぇ。

明日の台湾戦ではダルビッシュの活躍を期待したいものです☆

それにしても中居クン、そのメガネは私的にはNGよ(笑)

|

« 『花影』プレミアム上映会 | トップページ | ヤバイ×2 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

ハン・ギジュって人もいました。

投稿: sayaka | 2007/12/04 23:34

はははは、居ましたね(笑)メガネかけてました♪

台湾戦はやけにあっさり勝って、星野ジャパンが代表を手にしてくれたので言うことなしです、はい。

投稿: キャサリン | 2007/12/05 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17257321

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いが入りましたね~、『日韓戦』:

« 『花影』プレミアム上映会 | トップページ | ヤバイ×2 »