« 気合いが入りましたね~、『日韓戦』 | トップページ | 『カンナさん大成功です』 »

ヤバイ×2

かなり落ち込んでます。
韓国映画もドラマも見る気が起こらない…

…と、言いつつ今まで「ラストアクションヒーロー」を見てた私。

しかし、身が入らない。
何故なら、仕事場のPCのハードディスクを壊したてきたばかりなわけ…

誰も聞いてくれなくてもいいし誰のせいでもないけど愚痴りたい今の気分…

あんな所のコンセントに繋がっていたなんて…

バッテリーの交換をしないで直接コンセントからの電源のみで繋いでいたとは!
さらに!保守を結んでいなかったなんて…

ありえね〜!って叫びたいけど…

電源落としてハードディスクの交換を余儀なくしたのは紛れもない…自分っす!
やっばいよな〜(;´д`)これって。

ははははははは……


|

« 気合いが入りましたね~、『日韓戦』 | トップページ | 『カンナさん大成功です』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんアンニョン♪
あれま、キャサリンさんが愚痴ってる(笑)

でもハードディスク壊れたって、それも仕事場の・・・!!オモオモ、わざとじゃないにしてもそれは落ち込みますね。
おそるおそる・・・中身はケンチャナ?バックアップは?

とことん落ち込んだら、元気に浮上してきてくださいねっ^^

PS.花影の上映会、私も行けることになりました~♪

投稿: スーザン | 2007/12/06 19:26

ハーイ!スーザンさん♪
お久しぶりです。

いやーまいった、まいった!でもどうにか復旧しましたよ((^_^;)

気分転換に『ドラゴンボール』全42巻を読破して元気玉もらいました(笑)

『花影』行かれるんですね。じゃあ向こうで会えますかね?楽しみです(^-^)v

投稿: キャサリン | 2007/12/07 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17277853

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ×2:

« 気合いが入りましたね~、『日韓戦』 | トップページ | 『カンナさん大成功です』 »