« 『約束』 ついに上映! | トップページ | 『ファッション70’s』1~4話 »

久々の家族旅行☆

200711240959000 昨日から一泊ですが家族旅行に来ています♪
子供たちが小さい頃は年に一度は必ず行ってたんですが、大きくなるとそれぞれ予定があっちゃってなかなかみんな揃って何処かに行くなんて事出来なくなるんですよね〜☆

200711232059000今回はもうすぐ二十歳になる娘と恥ずかしながら21回目の結婚記念日のイベントとして「堂ヶ島温泉」に来ています。

ビデオも見れないし車の中の音楽も娘たちのチョイスで、ハングルには一切触れない一日を過ごしたのも久々かも(笑)

200711231839000Dvc00223 でも、娘たちと温泉に浸かって美味しい料理に舌鼓、そんでもって上げ膳据え膳ですものね~。旅行を計画してくれたダンナ様に感謝!ですね

20071123 さて、もうすぐ日の出だから海に面した露天風呂でも行ってくるとしましょう☆
皆さんもよい週末を!

|

« 『約束』 ついに上映! | トップページ | 『ファッション70’s』1~4話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/17168408

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の家族旅行☆:

« 『約束』 ついに上映! | トップページ | 『ファッション70’s』1~4話 »