来週はソウル!
韓国ドラマが好きで、韓国映画が好きで、結構多くの作品を見ているにもかかわらず行くのは今回が2度目です。
突如降って湧いたような平日3連休!雇用主の先生のプライベートなお出かけに感謝!!
職場の仲間と2泊3日ではありますが韓国ソウルに行ってきます♪♪
今回は冬ソナでおなじみのプラザホテルにお泊りです。
独身の彼女と主婦二人の珍道中!どうなることやら・・・
今回もフリープランなので地下鉄を乗り継いであちこち歩き回って来ようと思ってます(^-^ゞ 来週あたりのソウルはちょっと寒いのかしら? コート?セーター?朝夕と昼間の温度差があるみたいですね。どなたかいいアドバイスお願いしまーす(笑)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブルーレイ!!(2009.05.13)
- 長く休んでしまいました(2009.04.20)
- 哀悼の意をこめて・・・(2008.10.04)
- ギテ! といえば・・(2008.06.21)
- P・S・Yファンミ part2(2008.05.26)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
ねーさん
ソウルですか!
私は帰ってきたばかり。
私の時は暑かったですけど。
天気が良くてね。
でも朝方は気持ちがいいですよ。
ぴ~んとした空気が。
ねーさんのT-Moneyカード
FKさんに譲ってしまった(ーー;)
プラザならミョンドンに歩いていけるし
便利ですね。
アイルランドに
冬ソナだっ。
投稿: sayaka | 2007/10/13 01:24
sayakaさん、おかえりなさーい!
ソウル暑かったんですか?やっぱ寒暖の激しい時期なんでしょうね。朝夕はぐっと冷え込むらしいから…
プラザはアイルランドもロケ地なんですね。このドラマ最初の数話しか見てないからよく分からないけど1話から出てくるホテルかな?
投稿: キャサリン | 2007/10/14 07:57
いいな、いいな。
うらやますぃ~~~。
プラザホテルって、サムスンの時のサムシクオンマのホテルが私の頭の中では1番最初に浮かんできますが冬ソナもプラザホテルだったんですね。
サムスンも正面入ってすぐのエスカレーターに乗ってたし、結構いろいろロケ地として使われてますね。
おみやげ話楽しみにお留守番して待ってま~す。
行ってらっしゃ~い。
あ、久利生が食べ損なった納豆の入ったチゲ食べてきてください(笑)
投稿: carol | 2007/10/15 18:50
行ってらっしゃ~い。
楽しい土産話し楽しみにしています(^^♪
投稿: ゆき | 2007/10/15 23:41
carolさん、ゆきさんアンニョ〜〜ン!
今羽田ですぅ!
もうすぐ出発でーす(^-^)/
美味しいもの食べていっぱい楽しんできますね〜
また報告しまーす☆
投稿: キャサリン | 2007/10/16 11:41