« ソ・ジソブ特集~TBSチャンネル~ | トップページ | 『HERO』    »

台風 大丈夫?

関東地方に次々と警報が出始めましたが皆さんのとこは大丈夫ですか?
ここ横浜もだいぶ雨風が強くなってきましたよ〜〜☆子供たちは明日の朝6時の時点で警報が出てると学校が休みになったり昼からの登校となるので「まだ早い!」などとほざいていますが朝から仕事の私は早く通り過ぎて欲しいと願うばかりです(笑)

それにしてもこの台風であまり大きな被害が出ないことを祈りま〜す!


|

« ソ・ジソブ特集~TBSチャンネル~ | トップページ | 『HERO』    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんにょにょ~ん!
キャサリンさん、cyu~☆

台風大丈夫だった!?
いつも九州直撃なのでボクなんかは毎度のことなんですけど、関東の方は慣れてないですもんね!
台風のとき一番嫌なのは、傘が決まって裏返しになっちゃうことです、、、。
これが一番悲しい。。。ウルウル。

投稿: あっしゅ | 2007/09/07 20:23

あっしゅさ〜〜ん
あんにょ〜〜ん!
ポッポ コマウォ(笑)
そっかー九州はよく台風が上陸するから対処は万全なんですねえ〜(^-^)
こないだの台風でうちの娘も傘一本ダメにしちゃいましたよ☆
雨や風もなくては困るものだけどほどほどがいいですね〜(^_^;)

投稿: キャサリン | 2007/09/10 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/16366750

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 大丈夫?:

« ソ・ジソブ特集~TBSチャンネル~ | トップページ | 『HERO』    »