« 『雪の女王』 全16話 | トップページ | 録画がたまって・・・ »

『チョナンカン2』 カン・ソンヨンssi♪

Img_06 いつものように一足遅れで見ていますが先週のゲストはカン・ソンヨンさんでしたね。

オープニングは先日27時間テレビの為に来日したクォン・サンウからのご挨拶と『王の男』のワンシーンを剛君が再現する場面とが行ったり来たりしてちょっと訳が分かりませんでしたが(笑)あのセリフかなり気に入っているのかカン・ソンヨンさんに会えるのが嬉しいのか満面の笑顔の剛君でした★

私もこの方『ハッピー・トゥギャザー』の時が初見でそれ以来好きな女優さんなんですよね~。30歳代の韓国の女優さんも数々いますが綺麗なだけじゃなく自分の意思を持った自立した女性っぽくて好きなんです。

0a661e2f2575e04264d5992dff80700e 今回のトークも打てば響くような答え方やさばさばした喋り方も媚が全然なくてステキでしたね。彼女とキム・ヘス姐さんは知的な匂いがします。最近は髪もばっさり切られてますます聡明さに磨きがかかったような気がしました。

途中、再びサンウ君登場し色々覚えた日本語をご披露しながらチョナンカンとの共演を再三口にしていましたね。27時間テレビへの出演って実は今回あまり見れなくってどこに出たのかな~って思ってたんですが聞くところによるとあまり出て無かったとか・・・。ちびまるこちゃんの突撃インタビューの方が面白いらしいです。

さて、来週の映像がチラッと出ましたが我らが兄貴(私に兄貴と呼ばれたくはないでしょうが・・・)アン・ジェウクさんのようですね。あのリラックスした座りかたやファッション、特に素足に革靴は石田純一っぽくなかったですか(笑)

トークには定評のある彼のことですからきっと面白い対談になっていることでしょう、たのしみです!!

|

« 『雪の女王』 全16話 | トップページ | 録画がたまって・・・ »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん♪
こんばんはー☆ 先週放送あったのですね!!
あぁ~なんか録画ミスってました。
すごく残念...でもちょっとキャサリンさんの記事読めて良かったです。 カンソンヨンさん、私もH・Tのムンジュでしたっけ...おんなっぷりが良くて3姉妹の仲で一番応援してました(笑) 王の男も好演でしたよね♪

キムヘスさんのことも少し触れていただいていてとても嬉しいです。

今日はこれからアンジェウクさんっぽいんですね♪ 石田純一さんがチラつきそうですけど(笑) また、遊びにきますね

投稿: じゅん | 2007/08/11 01:09

じゅんさん、こんばんわ~!
コメントありがとうございました~☆
私もよく録画を失敗するんですよね~(笑)
カン・ソンヨンさんはキリリとしたいい女って感じがすごく好きなんです。
キム・ヘスさんも金城武との『ニューヨーク・デイ・ドリーム』で見て以来カッコいい女の人だと思っているんです!

まだ、この間のアン・ジェウク編は見ていないのでこの休み中に見ようと思ってます。
その時はまたお越しくださいね~☆

投稿: キャサリン | 2007/08/12 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/16026504

この記事へのトラックバック一覧です: 『チョナンカン2』 カン・ソンヨンssi♪:

« 『雪の女王』 全16話 | トップページ | 録画がたまって・・・ »