« FACE in JAPAN | トップページ | 夏かぜ?夏バテ? »

『FACE in JAPAN』 

Cho 8月14日 東京ドームにて行なわれた韓流エキスポのスペシャルイベント。 司会はユンソナさん+・・・・・誰?

トップバッターは『ラブレター』『ソドンヨ』のチョ・ヒョンジェ君でした。端正な顔立ちとはにかむ笑顔は『ラブレター』の頃と全然変わっていなかったです。(年とりませんよね~、彼☆)

ただ、ちょっとファッションが・・・ちょっとダブついて見えたんですけど(笑)髪も私的には『オンリーユー』の時ぐらいの方が好きなんだけどなぁ~。

トップバッターということもありなんとなく進行的にもぎこちなくヒョンジェ君の魅力全開!とまではいきませんでしたが幼い頃の写真はかわいかったし日本語での詩の朗読も初々しかったですよ~♪

750991896428548972_2 つづいてBIGMAMA登場☆

噂どおりの歌唱力で3曲ともとってもよかったです。残念ながらリサーチ不足で曲目は分からないのですがそのうちの1曲は荒川静香がエキシビションで使った曲だよってウリチングが言っていたので『You Raise Me Up』なのかな?

3番手はオム・テウン氏。6月4日以来の再会です。彼の独特な人なつっこさで会場もニコニコムードになりました。携帯の着メロはお姉さま(オム・ジョンファ)の新曲なんですって(笑)!

彼が最後に歌ってくれたのはたしか6月のファンミの時も歌ってくれた『魔王』の曲じゃなかったかしら?・・・・・多分。

Image_01_02 そしてそして、今回とっても会いたかったハ・ジウォンちゃんが次に登場しました♪

キラキラのシルバー系のミニドレスがすご~くかわいかったです☆☆少し浅黒い彼女の肌もキラキラしていましたね~。

喋り方がちょっと舌足らずな感じで『ハ~~~ドキドキするぅ~』って一歩間違えばブリッコ調な感じが何気に良かったです(笑)

すごくサービス精神が旺盛で女優然としてないところが「うまいな~」って思いました。

中島美嘉の『桜色舞うころ』をなかなか綺麗な日本語で歌ってくれました。マジかわいかったっす!!

次は歌のゲスト、カンタ君。

彼は1996年にHOTとしてデビューして歌手暦は11年、2001年にソロとして活動してからも韓国では根強い人気があるシンガーです。SHINHWAのヘソン君とイ・ジフンとで『S』というユニットを組んだりF4のヴァネス君と組んだりしているんですよね。

でも今回はあまり知っている人がいなかったのか一部からは声援も飛んでいましたがスタンディングもあまりなくトリを飾ったトンバンとかなり差がついちゃってちょっとかわいそうだったかも・・

歌は相変わらず上手でしたよ~☆

俳優陣のトリは最近ハン・ジヘちゃんとの交際をやっと宣言できたドンゴン君。

舞台下からせり上がりでバイクに腰かけ花束を持って登場!少し日焼けした感じでスーツがすごく似合っていて歩き方はこれまたいつものモデルウォークでした~☆アップに耐える顔なのよね~、彼って!

韓国で昨日から公開されている映画『今 愛する人と暮らしていますか』のワンシーンが流されていましたがこの映画結構激しいラブシーンがあるようですね。日本でも公開になるといいんだけどなぁ~

ラストは会場の殆どが待ちわびていた『東方神起』

出てきたとたん今まで部分部分で盛り上がっていた会場がいっきに騒然!みんな立ち上がってコンサート状態でした。

私とチングも前のスクリーンさえ見えなくなってしまったので仕方なく(?)立ち上がって彼らの若さ溢れるステージを見ていました。すごいのね~。こんなにファンがいるなんて思ってもみなかった!(時代遅れですみません・・・)

聞き覚えのある曲ばかりなので一緒になって楽しむことが出来たし、彼らにちょっと興味が出てきたキャサリンです。

エンディングでは『今まで出て頂いた皆さんも・・・』といっていた割にはラストの舞台を務めた東方神起とハ・ジウォンは出てこないままフィナーレを迎えてしまいました。(ジウォンちゃん、帰っちゃったのかな?^_^;)

お盆の真っ最中ということもあり客席はかなり余っていましたが歌手と俳優が一緒にイベントに参加することってあまりないので私的には結構満足できたイベントでした~♪

|

« FACE in JAPAN | トップページ | 夏かぜ?夏バテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん♪ こんばんはー☆
また、またやってきました(笑)
ハジウォンさん 一つ間違えればブリっ子にちょっとウケてました。たしかにそうだったかも!でも妙にかわいかったですよね♪
もしかしたら最後に韓服(ファンジニの衣装とか)着替えて登場かな?って思っていたので ラストはアレ?って思いました。

出演者も沢山で あの人はこうだったとか 終わったあとにもいろいろ思い出せて やっぱり行くこと出来て良かった!とか今更思っております。
...東方神起もみること出来たのが本当ラッキーでした。
また、遊びにきまーす。

投稿: じゅん | 2007/08/16 22:48

じゅんさん、こんにちは~!
ハ・ジウォンちゃん、完全にキャラ作ってるな~って感じだったけどなんか可愛くって許しちゃう~~ってネ(笑)
ひとりひとりの出演時間は短かったけど沢山のスターが見れたので結構いい時間を過ごせたんじゃないかって私も思ってまーす。

投稿: キャサリン | 2007/08/19 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/16133273

この記事へのトラックバック一覧です: 『FACE in JAPAN』 :

» イ ドンゴン [イ ドンゴン]
イドンゴンは、韓国の人で、韓国俳優として、活躍されている人です。イドンゴンは、韓国では、若手の実力はの俳優として、人気だそうです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/19 18:15

« FACE in JAPAN | トップページ | 夏かぜ?夏バテ? »