« 『私たちの幸せな時間』 | トップページ | 『FACE in JAPAN』 東京ドーム »

『ソロモン流』☆クォン・サンウ☆

03_5 先週、今週と2週連続で韓国特集。素顔のサンウを取り上げていましたね。

ファッションやグルメも取り上げていましたがなんと言ってもメインはクォン・サンウと船越栄一郎のトーク。

このところ俳優という仕事以外のことで巷の話題に上り数々の情報が乱れ飛んだ彼ではありますがどうやらそれもひと段落して明るい笑顔が戻ってきたようですね。

休んでいるその間も日々のトレーニングは怠らずボランティア活動にも参加し「自分の内面を見つめ直し総てを捨てて初心に帰り新しい自分を見せることが出来そうだ」と語るサンウ。是非是非頑張ってもらいたいと思いました。

そして『天国の階段』というドラマに出られたことが彼にとっては最大のターニングポイントだったようです。このドラマ、内容的には賛否両論あるようですが確かにこのドラマでのサンウの演技は熱かった!そしてまたこのドラマが韓国でも受け、日本のあのフジTVが大々的に放送したということでクォン・サンウという俳優の知名度が自国だけに留まらず国外でも多くのファンを獲得したということは紛れも無い事実だったと思うんですよね。

そういう意味で無衣島が「俳優クォン・サンウの原点」ということなんでしょう。寒い時期の撮影で震えていた頃の自分にはこんな暖かい日にここでインタビューを受けている自分がいるなんて想像もつかなかったと語るサンウはとても人間的でした。

そうそう、愛車のポルシェ911ターボは黒光りするほどピッカピカでしたね~(^^)

今度の映画『宿命』もどんな映画か楽しみです。映画ファンの一人としては、ソン・スンホンやチソンとの共演で話題になることよりもそれ以上に映画の出来で人々の口に上るような作品になることを期待しています。

|

« 『私たちの幸せな時間』 | トップページ | 『FACE in JAPAN』 東京ドーム »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

さっきソウルから戻りました。
ソロモン後編録画するのを忘れていました。
なんかね、サンウって胡散臭くて。
まぁ全体的に損をしている気がしますけど。
私が好きじゃなくても
他の人がいっぱい好きだから
いいと思います(~_~;)

投稿: sayaka | 2007/07/16 23:59

sayakaさん、おかえり~~!
ソウルは良いお天気だったようですね。

サンウ、胡散臭いですかぁ(笑)
確かに発言等で損をしているところはありますね。
でも今回の取り上げ方はなかなか良かったように思うんですけど~(^^)
サンウファンにとっては最近の姿が見れて良かったんじゃないでしょうかね。

投稿: キャサリン | 2007/07/17 08:15

キャサリンさん♪
こんばんはー☆こちらも失礼しまーす。
この番組 地上波系では かなりのレベルがあったかな!って思えるくらい良かったかもですね♪

正直、日本での某ショップのこととか、ファン●ラブのこととか 私も胡散臭いなぁ~って思っていたので...再出発って感じで 純粋に俳優としてがんばってほしいなぁ~って思いました。

船越さんとのインタビューもすごく良かったし...
これからの サンウさん楽しみですね。
また、遊びにきまーす。
P.S.ちょっとTBの調子が悪いみたいなのでまた挑戦してみまーす。

投稿: じゅん | 2007/07/17 23:01

キャサリンさん、こんばんわ!あっしゅです!

最近韓国映画って日本で上映されないですよねぇ~!なんでだろ???
韓国のラブ・ストーリーものが観たくなった今日この頃。何かいい作品ないですかねぇ~、、、シクシク。

投稿: あっしゅ | 2007/07/17 23:17

じゅんさん、こちらへもコメントくださってありがとうございます!TBの調子が悪いのはこっちが原因かもしれません(~_~;)

ははは・・サンウ胡散臭い説は案外多いかも(笑)
さっきテレビで行ってたけど今年のフジTVの27時間テレビにサンウも参加するようですね。結構楽しみだったりして。

私も純粋にただ頑張ってもらいたいと思い一人で~す!いい印象が取り戻せると良いですね。

投稿: キャサリン | 2007/07/18 09:52

あっしゅさん、おはよ~~☆
本当にここ最近韓国映画が少なくてね~
楽しいラブストーリーじゃないけどここでも書いた『私達の幸せな時間』は福岡でも上映されると思います。悲しい映画ですけどね。
この8月に東京では『韓流シネマフェスティバル』が開催されて韓国映画が20作品くらい公開されるんですがこれは観にこれませんものね~^_^;
そちらではまだいつ上映なのかは分かりませんが『私の小さなピアニスト』という映画もいい映画だそうですよ。こちらでは8月公開です。レイン君の『サイボーグでも大丈夫』も近日公開ってなってますね。
そういえば最近ただふつ~のラブストーリーって無いかもしれな~~い!

投稿: キャサリン | 2007/07/18 10:04

こんにちは、お久しぶりです。
後半は前半の部分をひっぱってちょっと薄まっていた
感じがしましたが、密着の部分は珍しいので見入ってしまいました。
BSジャパンとともにテレビ東京系は韓国ドラマやタレントに肩入れしてますね。

投稿: SOPHIL | 2007/07/19 16:53

SOPHILさん、おひさしぶりです~!
他の方のブログでお名前は拝見していましたがこちらにも来ていただいて嬉しいです。
私も後半しか録画はしていないのですがそれだけ見た方にも十分内容が分かる感じの編集でしたね。
テレ東系列は本当に最近頑張ってくれていますね。
また深夜枠でもいいから字幕でドラマを放送して欲しいな~って思ってるんです。

またちょくちょくこちらにもお立ち寄りくださいね~☆

投稿: キャサリン | 2007/07/20 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/15771981

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソロモン流』☆クォン・サンウ☆:

» クォン サンウ [クォン サンウ]
クォン サンウは、韓国俳優スターの一人です。クォン サンウは、男らしい肉体美で、人気だと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/07/18 00:01

« 『私たちの幸せな時間』 | トップページ | 『FACE in JAPAN』 東京ドーム »