« 『恋するハイエナ』全16話 | トップページ | 『私たちの幸せな時間』 »

あっしゅさんからのバトンですが・・・

まずはあっしゅさん遅くなってごめんなさいね~☆

それともうひとつごめんなさいがあります。

[ルール]①の渡す4人が見つかりませ~ん!

友達少ないし(笑)、バトン嫌いも多くて・・・

と言うわけでお仕置きはこのキャサリンが被りますのでお許しを・・・

それじゃあ、バトンにお答えいたしませう!!

●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか?

成人式はとうの昔に過ぎましたがまだ半世紀は生きていないはず・・(笑)
2 ご職業は?

パートですが個人病院でお仕事しています。
3 資格は持ってる?

普通免許 校正 
4 今、悩みが何かありますか?

はははは・・持病の腰痛と耳鳴りですかねぇ
5 あなたの性格を一言で言うと?

大雑把な神経質 生真面目だけどいい加減
6 誰かに似てるって言われたことある?

もんちっち?
7 人見知りしちゃう?

かなり!
8 ギャンブルは好き?

一切しませんがダンナ選びはギャンブルだったかも(笑)
9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物はピリ辛なもの、飲み物はお茶系大体。

嫌いな食べ物はおかずの中のフルーツ!嫌いな飲み物って無いなぁ~

10 恋人はいる?

え?ダンナのほかに?う~ん、心の恋人は何人もいるんだけど・・・
11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

☆浮気をしない

☆干渉しない

☆マイペース

☆肝心な時に逃げない

☆あまり太っていない・・・
12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

ケースバイケース
13 親友と呼べるお友達は何人いる?

2・3人?
14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。

あっしゅさんはなんとなくかわいいナムジャ(男性)です。「あんにょ~~~ん」って言ってご挨拶してくれるし、ちょっと甘えん坊みたいで・・(ははは)
15 ペットは何を飼っている?

昔はハムスターがいたけど今はいませ~ん。
16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

元々はネットで知り合ったアジュンマ、アガシたちとかけがえの無い時間を共有していることかな~。
17 このためなら1食抜ける!

ダイエット?
18 趣味・特技(いくつでもOK)

やっぱ映画鑑賞かなぁ~。特技?は韓国映画、韓国ドラマをチェーン状態で見続けられること(笑)
19 好きなブランドはある?

あまりブランドに執着はしませんがいいものは好きです。
20 今、行きたいとこは?

済州島
21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?

今は欲しいものがないのでとりあえず貯金。
22 未来の夢を語ってください

娘たちを独り立ちさせて悠々自適の第2の人生を送ることかしら~♪でもダンナはどうしよ~う(汗)
23 その夢のために何かしていることはある?

へそくり☆

バトンを回す4人の紹介をお願いします。

さっきもいったように回せる人がいないので「回してくれてもいいよ!」って言ってくれる人募集すま~す!

|

« 『恋するハイエナ』全16話 | トップページ | 『私たちの幸せな時間』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~!あんにょぉぉぉぉぉぉ~ん!
キャサリンさんんんん♪
甘えん坊のあっしゅです(笑)!

やっていただいてありがとうございますぅ~!
嬉しいぃ~♪

22.の未来の夢で
旦那どうしよぉ~!って(笑)!一緒にいてあげてください(笑)!

済州島って韓国ですか!?ボクも一度は韓国に行ってみたいぃ~!福岡なので近いんですけどねぇ~!いつも肉眼で見えるんですけどねぇ~韓国。。。
↑冗談です。望遠鏡でも見えません、たぶん。ってか望遠鏡ですら観たことありませんけど(笑)!

最近韓国映画ってないですよねぇ~!久しぶりに見たいんだけど何かイイやつないですか!?
2007年は映画館で韓国映画観てないことに最近気づいちゃって、あはは(苦笑)!

チョン・ジヒョンがハリウッドデビューしたらしいんですけど、、、。いつ公開なのかなぁ~♪

投稿: あっしゅ | 2007/07/14 13:04

あっしゅさ~~ん、あんにょん!!
遅くなっちゃってすみませんでしたぁ~

済州島行ってみたいんです。そっかぁー、あっしゅさんは九州なんですね。じゃあ全然近いですよね、私神奈川ですから。

今日アップしましたが『私達の幸せな時間』が今公開されていますがいい映画でしたよ。好き嫌いはあるかもしれませんが・・・

それとあと8月25日からは『韓流シネマフェスティバル』が六本木と心斎橋シネマートで開催されますがちょっと遠いですよね(笑)良い映画もあるんですけどねぇ~

投稿: キャサリン | 2007/07/15 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/15742487

この記事へのトラックバック一覧です: あっしゅさんからのバトンですが・・・:

» かなそ様、キャサリン様、ミチ様、エミ様、バトン [Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)]
とんとん亭のとんちゃんさんと ★YUKAの気ままな有閑日記★の由香さんから バトンをいただきましたぁ〜♪ 何だかやったことあるようなバトンだけど、でも違うんだなぁ〜これが! 今回のバトンは結構自分を 露呈しちゃう内容だなぁ〜♪おぉ〜こわぁ(((( ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/14 13:05

« 『恋するハイエナ』全16話 | トップページ | 『私たちの幸せな時間』 »