« 『マラソン』ドラマ化 | トップページ | 『ホジュン』 全64話 »

『チョナンカン2』 チャ・スンウォンssi!

10004715334_s先日の「チョナンカン2」のゲストは個性派俳優チャ・スンウォン氏でしたね。現在36歳、188cmもの長身で元はモデルさんなんですね。

ちょっとあくの強い顔立ちなので日本人好みとは言いづらいのですが個人的にはとても気になる俳優さんです。

すご~くファンと言うわけじゃないのですが彼の出ている映画は『リベラメ』『新羅の月(風林校)』『陽が西から昇ったら』『愛のゴースト』『ライターをつけろ』『ジェイル・ブレーカー』『天国からのメッセージ』『僕らの落第先生』などなど結構な数を見ているんですよね。それも殆ど好きな作品なんですね~☆

とくに『リベラメ』での悲しい過去を持つ狂気的な演技や『風林高』『ジェイル・ブレーカー』天国からのメッセージ』でのコミカルな演技が印象的ですし、作品的にはマイナーで見ている人も少ないと思うのですが『僕らの落第先生』で見せる型破りな教師像と奥深い人間性の光るキム・ポンドゥの演技は彼であるからこそこの映画ができたと言うくらいの作品だと思います。

今回のトークではとても紳士的で真面目な受け答えをしてくれましたが韓国の情報番組などで見せる彼のサービス精神旺盛な姿もぜひ機会があったら見ていただきたいと思います。

草なぎ君もかなりお気に入りの俳優さんのようで撮影が終わってからのシーンでもずっと彼の手を離さず話しかけている姿が印象的でした。

途中、『韓流ロマンチック・フェスティバル』の紹介でかわいいかわいいユン・ゲサン君が出てきましたね~♪ちょこっとワイドショーでもやってましたがどんなプログラムだったのかすご~く興味があるんですけど~☆インソン君、めっちゃ可愛かっただろうしテヒョン君のトークも聞きたかったな~。今回は父の法事て断念しましたがコン・ユ君やチャン・ヒョクにも会ってみたかったよ~!!ポゴシプタ~~~!!!

で、来週はソン・イェジンさんがゲストでしたね。こちらも楽しみです、ハイ。

|

« 『マラソン』ドラマ化 | トップページ | 『ホジュン』 全64話 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、あんにょん。
チョナンカン、例によってうちではだいぶ遅れて放映される(かもしれない)状態なので、でも、この回は見たいです。
つい最近「拍手するときに去れ」を見て、このかた、検事役で濃い~ルックス(笑)に白シャツがぴったりで、すごくかっこよかったです!背、高いですね~。

私ははじめてみたんですが、過去作もみたくなりました。キャサリンさんずいぶんたくさん見ているんですね。参考にさせてもらいます。
TBさせてくださいね~。

投稿: komachi | 2007/06/27 09:18

komachiさん、アンニョ~ン♪
『拍手する時に去れ』は韓シネで上映される作品ですね。私もシン・ハギュンも好きなので見てみたい作品です。
なんとなく気づけば沢山見ているチェ・スンウォン氏の作品ですが面白い作品が多いのでぜひご覧になってみてくださいね~(^^)v

投稿: キャサリン | 2007/06/28 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/15554226

この記事へのトラックバック一覧です: 『チョナンカン2』 チャ・スンウォンssi!:

» 『チョナンカン2』2007年6月15日放送分みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
今週のインタビューゲストはチャスンウォンさんでしたー☆私はこの役者さんとても好印象なのですが...(笑) あまり韓流ファンでも馴染みがないかもですね♪♪...個人的にはチョンジョンウォンのコチュジャンのCMで叫ぶ印象が強いんでけど...ある意味CMってすごいですよ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 07:12

» 【映画】拍手するときに去れ [チョウム クッテロ…]
2005 年公開のチャン・ジン監督の「拍手するときに去れ」。 前に英語字幕のVCDを買ってあったのですが、推理劇なのでセリフが難しくて、見始めて中途でストップしていました。 今回、一念発起(笑)して見ました。 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/27 09:20

» カンドンウォンが好き@ [カンドンウォンが好き@【カンドンウォン画像】]
TB失礼します!TB、コメントなどいつもお世話になっております。カンドンウォンファンによるカンドンウォンブログを新しく作りましたので、TBさせて頂きました。ご迷惑であれば削除お願いします。... [続きを読む]

受信: 2007/07/20 22:28

« 『マラソン』ドラマ化 | トップページ | 『ホジュン』 全64話 »