« 『頑張れ クムスン』全163話 | トップページ | オム・テウン 東京1stファンミ☆ »

『チョナンカン2』 イ・ハン君登場☆

昨夜の「チョナンカン2」にイ・ハン君が出ましたね。

Ihan_a2_p すっごいさわやかないでたちで、肌がきれいで、話し方もソフトな感じで、キャサリン思わず『うぴょ!!』っという意味不明な言葉を発してしまうほどでした(笑)とくに口元がかわいいくてさぁ~(ははは・・おばちゃん視線全開ですねぇ~)

剛くんのトークもなんか初対面なのにとっても気に入っているような様子でイ・ハン君を見る剛くんの顔が優しいおにいさんっぽかったですよ。

070329064041 今年4月にAQFF(アジア・クイアフィルム&ビデオフェスティバル・イン・ジャパン2007)で上映された『悔いなき恋~NO REGRET~』(原題:後悔しないで)で果敢にもゲイの役を演じて高い評価を得てるんですね。。この映画、情報は入ってきていたんですが日程が合わずに見逃してしまったのよね。日本の配給会社が買い付けているので是非一般上映をしてもらいたいものですね。

*クイアとはAQFFによると、「レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーなどのセクシャル・マイノリティーたち、そして既成概念を壊し、軽やかに生きる人々のこと。」だそうです。*

イ・ハン君が出ている「グッバイ・ソロ」はまだ見ていないのですが「クムスン」でのイ・ハン君はまだお子ちゃまな感じがしました。でも『恋人』でのテサンという役はワンステップ、アップした感じがしてカッコよかったです。今後の活躍が期待されますね♪舞台の仕事に興味があるようですが舞台だとなかなか見ることができないので映画やドラマにも沢山出てくれるといいですねぇ。

|

« 『頑張れ クムスン』全163話 | トップページ | オム・テウン 東京1stファンミ☆ »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
イ・ハンくん、うちのほうの何週か遅れのチョナンカン2ではまだやってくれないのですがーー;、キャサリンさんが紹介してくださってた「悔いなき恋」見ました。
クムスンに出てた大学生役イ・ハンくんしか見てない善男善女が仰天しそうな映画ですが、とても心にのこるいい映画でした。ハンくんもよかったとき主役の子がすごく印象に残りました。TB送りました。

投稿: komachi | 2007/06/15 23:04

komachiさん、あんにょ~ん!
『悔いなき恋』観られたんですね。
この映画はインディーズ作品としては異例なほど観客数を集めたと聞いてます。主演のイ・ヨンフンはこの作品で新人賞を取ってますね。
最近は『ブロークバック・マウンテン』や『僕の恋、彼の秘密』のようなクイア映画も多く公開されていますのでこの映画の一般公開も心待ちにしています。

投稿: キャサリン | 2007/06/16 06:32

自分の映画・ドラマのコミュニティで書こうとしていて『悔いなき恋~NO REGRET~』(原題:後悔しないで)を探していましたらこのページに辿りつき狂喜乱舞しております(笑)今一番お気に入りの『イ・ハン』君の情報集め中であったので(*μ_μ)チュキ♥この『チョナンカン2』の事を全然知らず即!!あるサイトでアップされている動画を見て来てからこの書き込みをさせて貰いました。本当に素敵な情報を☆(*’-‘)/♪コマウォ~♪\(‘-‘*)☆,。イ・ハン君をイキナリ映画で見て次に見たドラマ『恋人』=テサン君で完全に彼にホレました
(。→∀←。)キャハ♡

投稿: orange114 | 2007/07/01 10:05

orange114さん、はじめまして~。
コメントいただけて嬉しいです。
イ・ハン君はとってもキュートな俳優さんですよね~♪チョナンカンに出た時の彼は本当にいいオーラが出ていてステキでした。
これからもよかったらお立ち寄りくださいね。お待ちしています<(_ _)>

投稿: キャサリン | 2007/07/01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/15290005

この記事へのトラックバック一覧です: 『チョナンカン2』 イ・ハン君登場☆:

» 『チョナンカン2』2007年6月1日放送分みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
今週はまず冒頭にチョンドヨンさんが第60回カンヌ映画祭で主演女優賞を獲得した!ってお祝いのVTRがプチっと流れました。 そして今週のインタビューゲストはイハンさんでした。 私はこの方初見でしたけど...2005年ドラマ『がんばれ!クムスン』でブレイク!(このドラ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/05 07:54

» 最新映画情報・5月26日公開 [映画情報・最新版]
映画ファンに贈るる最新映画情報、内外の映画情報もあわせて網羅 [続きを読む]

受信: 2007/06/06 18:17

» 【映画】悔いなき恋 [チョウム クッテロ…]
ドラマ「恋人」で寡黙なヤクザを演じて、主役よりもかっこよかった(と私は思った)イ・ハンくんの出演映画だと聞いて、実はちょっとミーハー的興味で見てみました。 独立系の映画で、テーマがゲイカップルの恋なので、アー... [続きを読む]

受信: 2007/06/15 22:57

» オールイン~運命の愛~6話観ました♪ [韓国俳優大好き!韓国俳優ストーリー]
オールイン~運命の愛~6話観ました♪ 韓国ドラマオールイン第6話観ました。ホテルでの大勝負も無事に終え、仕事でソウルに行ったイナはいきなりテス一家に見つかるが、何とか逃げおおせます。腹の虫が収まらないテスはイナの居場所を突き止めるために、一...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 01:40

« 『頑張れ クムスン』全163話 | トップページ | オム・テウン 東京1stファンミ☆ »