« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『雪の女王』 »

朝ドラのプリンス

Dondo_1026a 先週一週間NHKの朝ドラ「どんと晴れ」にプリンスことリュ・シウォン君がゲスト出演していたんですね。

「芋たこ」が面白すぎたのでこちらの方は最初2、3話見た後全然見てなかったので先週だとは気づきませんでした。

友人に言われて 「ハ!」っと思い、気づいた時は水曜日・・・途中から見るのも悔しかったので土曜日を待ってBSの一挙放送でようやく見ました。

W05_1 韓流スターで昔付き合っていた恋人を探しに映画の撮影中にもかかわらずお忍びで盛岡に来たという設定なんですね~。

ほとんどセリフは日本語で一部聞き取りにくい部分もありましたがいやいや頑張っていたんじゃないですか~!

なんと役名はジュンソ!どうもこの名前を聞くと『秋の童話』のソン・スンホンの顔が浮かんできちゃう人も多かったんじゃないでしょうかねぇ(笑)

ありえね~~!って設定だけどなかなかいいエピソードでした。

やっぱねぇ、つくづく思ったんだけど韓国の俳優さんは抱きしめ方がうまいですよね~。ジュンソが恋人と再会して橋のところで抱きしめるシーンがあったあと、夏美が征樹さんの胸に抱かれるシーンがあったんだけどこれが全然違うのよ(笑)

さすが韓国人は東洋のイタリア人と呼ばれるだけあるのかもねぇ☆

|

« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『雪の女王』 »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん♪
おはようございます。 朝ドラのプリンス
録画してみましたヨン♪ 朝ドラとかみたの
何年ぶりだろうってくらいですけど...新鮮でした。

>>>韓国人は東洋のイタリア人
そうなんですか...知らなかったです。
勝手に 韓国人は東洋のラテン系かと思い込んでました(笑)

でも確かに抱きしめるシーン違ったかもですね...
また、遊びにきまーす!

投稿: じゅん | 2007/05/07 07:18

すみません。 朝からぼぉーっとして
ベツの記事でTBしちゃいました。
ホントごめんなさい。 

投稿: じゅん | 2007/05/07 07:28

じゅんさん、こんばんわ~。
はははははは・・構いませんよ~。私もシュリ見ましたよ~。

朝ドラは結構見てる私ですが今回はあんまり見てなかったんですよ~。でも気がついて後からでも見れて良かったです。
ずっと前に『ハングル講座』で韓国人は東洋のイタリア人だ!って言ってたんですよ(笑)
韓国俳優さんの抱きしめ方って包み込むような感じが多くて結構好きなんです。

またお立ち寄りくださいね~♪

投稿: キャサリン | 2007/05/07 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/14967989

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラのプリンス:

» 韓国旅行でもドコモ [韓国旅行と韓コック]
韓国もドコモで行こう!キャンペーン。 どうやらリュ・シウォンがイメージキャラクターの模様。 [続きを読む]

受信: 2007/05/06 15:58

» 『シュリ』みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『シュリ』(Swiri).....1999年作品 ハンソッキュ/キムユンジン/チェミンシク/ソガンホ他共演 junsanga的評価 ★★★★☆(演技力に★って感じかな...) 【1】私はまだこの映画を見ていなかったんです...韓国映画といえばシュリって答える人がいる...... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 07:21

» 『どんど晴れ』これから6日間...プリンスウィーク!? [韓ドラのたまり場]
GWのナゼか?『どんど晴れ』を楽しみにされていた方は多かった?(笑)8時24分花巻空港(岩手県)にプリンスがやってきましたYO−!!...なんと日本の朝の連ドラにゲスト出演!?な感じですけど...まぁ〜アリでしょ!... 私はこのドラマを最初から見ていたワケでもな....... [続きを読む]

受信: 2007/05/07 07:22

« 『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 『雪の女王』 »