« 『雪の女王』 | トップページ | ヒョンビンを見て来ました~☆ »

韓流シネマ・フェスティバル2007

まだ日程は定かではありませんがこの夏ごろ『韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~』がまたまた開催されます!

Img_title_hiretsu 今のところの上映予定作品は『マルチュク青春通り』や『情愛(結婚は狂気なことだ)』のユ・ハ監督作品でインソン君主演の『卑劣な街』

Img_title_mrrobin オム・ジョンファ、ダニエル・へニー共演の『ミスターロビンの口説き方』

Img_title_onnakyoju チ・ジニ、ムン・ソリ共演の『女教授(女教授の陰密な魅力

この3本がラインアップされています。

この後も続々と上映作品が発表されていくと思いますのでこの夏、また韓流映画が熱くなるんじゃないでしょうか!!

昨年は20本の韓国映画が上映されましたが今年は何本の作品が挙がってくるんでしょうかね~☆ワクワクします♪

|

« 『雪の女王』 | トップページ | ヒョンビンを見て来ました~☆ »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
いいですね、いろいろ見られる映画祭、うらやましい~。やっぱり見たいのはインソンくんかな、この映画の演技を高く評価されてましたもんね。^^
ムン・ソリは最近「家族の誕生」をみて、うまいな~って思いました。
チ・ジニ、Myストライクゾーンからはずれてるひとなんですが(笑)、こんどジソプと共演するので、なんとな~く気になってます。見たいかも。

投稿: komachi | 2007/05/09 21:39

komachiさん、あんにょ~ん!
韓シネはたくさん上映してくれるから本当に楽しみなんですよ~☆
『卑劣な街』は私的にはストーリーがイマイチだったんですがインソン君ファンはやっぱ見とかなくちゃね~♪
これからラインナップされるでしょうから上映作品が楽しみですね~☆

投稿: キャサリン | 2007/05/10 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/15005652

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流シネマ・フェスティバル2007:

» 韓国ドラマ 宮 [韓国ドラマ 宮]
韓国ドラマ「宮(クン)」を見逃した方。今からでも間に合います!韓国ドラマ「宮(クン)」は、なぜこんなに人気なのか?韓国ドラマファンなら、見なくっちゃ! [続きを読む]

受信: 2007/05/09 01:32

« 『雪の女王』 | トップページ | ヒョンビンを見て来ました~☆ »