« 『夏物語』 | トップページ | 『頑張れ!クムスン』 »

日韓合作映画~イ・ジュンギ~

Index001 『初恋の雪 ヴァージン・スノー』

いよいよ3月公開になりますね。『ちょこっと情報』にも載せておきましたので興味のある方はどうぞ。

監督: ハン・サンヒ
脚本: 伴一彦
撮影: 石原 興
美術: 犬塚 進、カン・スン・ヨン

[キャスト]

イ・ジュンギ
宮﨑あおい
塩谷 瞬
森田彩華
柳生みゆ
乙葉
余 貴美子

*******************************

このところ日本映画に韓国俳優が出演することが多くなってきましたね。

2月24日からはキム・スンウssiの出演する『素敵な夜、僕にください』が、3月3日からはコン・ユ君が出演する『龍が如く』が公開されます。そして同じく3月にジュンギ君の『初恋の雪 ヴァージン・スノー』も公開となるわけです。

ジュンギ君も見たいけど興味があるのは岸谷五朗、北村一樹という個性派の中でコン・ユ君がどんな姿を見せてくれるのかたのしみです!

|

« 『夏物語』 | トップページ | 『頑張れ!クムスン』 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

キャサリン姐さん あんにょん。
って、私が姐さんってキャサリンさんを呼んでいいのかな?(笑)

「FLY DADDY」でジュンギくんをいっそう好きになったので反応してしまいました。
ジュンギくんはこれで2度目の日本映画ですね。
今回は日本語話すのかしら?
あんまり聞きたくないけど・・・
楽しみ。映画館に行かなくちゃ。

そして、そして
うふふ。
コン・ユねたにまたまた反応。
私も「龍が如く」に興味大ですよ。
北村一樹大好きですわ。あの濃さと不思議な雰囲気。
初ドラマから気になってました。
そうよ、いい男に入れるの忘れてました(笑)
この「龍が如く」のコン・ユくんってスナイパーですよね?たくさんでてくるのかしら?ま、これは早く観たいけど、DVDでええかな~なんて(苦笑)

投稿: carol | 2007/02/06 11:13

carolさん、あんにょ~ん!
もちろん姐さんって呼んでくださって構いませんよ~☆
ホテルヴィーナスのときのジュンギ君はまだまだ少年ぽかったですがどんどんいい男になってきましたね。
内容からすると日本語もちょっとは話すんじゃないかな。
私もきっと映画館で見ると思います。
『龍が如く』のコン・ユ君もワイルド系みたいなので楽しみですね。私はこれもスクリーンで見ちゃうかな~、きっと(笑)

投稿: キャサリン | 2007/02/07 12:04

こんばんわ!ボクも負けずにアンニョ~ン!

イ・ジュンギと宮崎葵の映画あるんですね!
知らんかったぁ~♪
しかもヴァージン・スノーって
これって韓国映画でなかったっすか?ボク観ましたよ!これとは違うのか???
これ要チェックですね!
「王の男」でイ・ジュンギの美しさに男ながら惚れてしまいまして、、、(恥)。

投稿: あっしゅ | 2007/02/24 00:43

あっしゅさん、アンニョ~ン(笑)
「王の男」で話題を呼んだイ・ジュンギの映画、もうすぐ公開ですね~。
宮崎あおいの可憐な美しさとジュンギ君の繊細な美しさの共演なのでどんな映画か楽しみです。

韓国映画では「エンジェル・スノー」ってタイトルの映画がありますがそれのことかなぁ・・・
コ・ソヨンと「デイジー」のイ・ソンジェが共演した映画です。不妊治療の末に授かった子供がお腹にいるうちに病気であることが分かってしまった夫婦の心の葛藤とたとえ短い命でもこの世に送り出してあげようとする姿を描いた静かな感動作です。

投稿: キャサリン | 2007/02/24 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/13805619

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓合作映画~イ・ジュンギ~:

« 『夏物語』 | トップページ | 『頑張れ!クムスン』 »