« みなさん、良いお年を!! | トップページ | 『百万長者の初恋』 »

おめでとうございます!

Alljj_1 新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

皆様、Happy な新年をお迎えのことと思います。

ここに来てくださる皆様が健康で幸せな一年を過ごせますよう心からお祈りしています。

今年も韓国映画を中心それ以外にも多くのの映画を観てたくさんのレビューが書けたらいいなぁ~って思っています。自分勝手で自分の好み100パーセントの感想をつらつらと語っていきますのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

TB、コメント大歓迎です。よろしくお願いしますね~!

|

« みなさん、良いお年を!! | トップページ | 『百万長者の初恋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさぁ~ん!!!
明けましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくお願いしますねぇ~☆

今年お初映画はたぶん「シャーロット」になるかと思います。その後は「大奥」どれもはずせない映画なんですよねぇ~♪
キャサリンさんは何を観られますかぁ~♪

投稿: あっしゅ | 2007/01/02 10:20

キャサリンさん、明けましておめでとうございます。
最近はちょっぴり、韓国物から離れつつあったんですが、冬休みに入ってHDDに溜まった録画を整理してたら、また韓国ドラマに引き戻されていますね。
私も興味の向くままに、勝手な感想を書き綴っていくと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。
「良い男バトン」も時間掛かるかもしれませんが、UPしますね。

投稿: aki | 2007/01/02 18:35

キャサリンさん、皆様、明けましておめでとうございます。
私も自分の好みONLYのレビューです(笑)一緒に今年もドラマとか映画で語りましょうね。
今年がキャサリンさんにとってステキないい年になりますように!!

投稿: so-so♪。 | 2007/01/03 00:49

あっしゅさん♪
あけましておめでとうございます〜!
今年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますねぇ☆
初見はシャーロットですかぁ、私はなんだろうなぁ…まだ予定がたちませんが大奥も観たい気がします。
akiさん♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね〜★
お互い自分の思ったままの感想で言いたい放題のレビューを続けていきましょうねぇ(^^)v
「いい男バトン」ゆっくりでいいのでよろしくお願いしま〜す!

so-so♪さん、アンニョ〜ン!あけましておめでとうございます。
今年も好み丸出し(笑)の感想を語っていきましょうねぇ♪
so-soさんにとっても素敵な一年になるように願ってますから〜o(^-^)o

投稿: キャサリン | 2007/01/03 08:16

あけましておめでとうございます。
今年はあまり歯切れの良くない幕開けでした(個人的にね)
年末年始は家を離れていたので(今もですけど)コメント返すこともコメントすることもできなくてごめんなさい。
まわしていただいたバトン...あたしのいい男像なんてたいしたことないのですがアップしてみようと思います。
ところでバトン初めてのあたし、質問です。
次にまわす人は何人か、決まってます?
(あまり友人いないもので…)そこが一番の悩みなんですよ~。

投稿: ゆき | 2007/01/04 14:45

ゆきさ~ん、明けましておめでとうございま~す!

今年も時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますねぇ!!

バトンを受け取っていただいてありがとうございます。楽しみにしてますよ~(笑)
でも回す人とか全然気にしなくていいですから。
一人でも、二人でも、いなきゃいないでそれもまたよし!(笑)ですからね~

投稿: キャサリン | 2007/01/04 18:25

キャサリンさん、皆さん、明けましておめでとうございます!
今年は私も、韓国映画をもうちょっと見ていきたいと思ってます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

投稿: dejico | 2007/01/04 22:31

キャサリンンさん♪ みなさん♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
キャサリンさんの映画記事いつも励みになってます。
この韓国映画みたけど...キャサリンさんご覧になってるかなぁ~って思ったらやっぱりみてたー☆って...
今年は個人的にはやっぱり20本くらいが目標かな?とか思ってますけど...
また、立ち寄ります。

投稿: じゅん | 2007/01/04 23:34

dejicoさん、あけましておめでとうございま~す!
dejicoさんのところではドラマのレビューがいっぱいあって一つドラマを見終わるとそちらに行っては読み逃げさせてもらっています(笑)だって私が見終わったドラマは必ずって言っていいほど見ていらっしゃるんですもの♪
今年も多分・・・いえ、きっとそうなることとは思いますが許してくださいね~~。

じゅんさん、こんばんわ~!
じゅんさんのところにはお正月早々いっぱいお邪魔させていただきました。
同じものを見てもそれぞれ思いは違うのでいろんな感想を見たり聞いたりするのは勉強になります。
今年もじゃんじゃんお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね~~☆

投稿: キャサリン | 2007/01/06 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/13302626

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

» A HAPPY NEW YEAR! 2007年「絶対観るぜぃ」映画紹介 [Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)]
明けまして おめでとうございます! 今年も Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) をよろしくお願いしますねぇ〜♪ でわ早速、今年2007年 絶対観るぜぃ〜 映画を紹介します! ↑人気ブログランキングに投票お願いします。title=%...... [続きを読む]

受信: 2007/01/02 10:21

« みなさん、良いお年を!! | トップページ | 『百万長者の初恋』 »