« クリスマスだというのに・・・ | トップページ | 『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるホン班長』 »

『いい男バトン』

『Aのムビりまっ!!!』あっしゅさんより『いい男バトン』が回ってきました~!

あっしゅさん、頂いてからちょっと時間がたってしまいましたがすっかり体調を崩してしまって・・・・・・ど~もスミマセンです<(_ _)>

特定個人になかなか嵌れないので私なりにやってみたいと思います。

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

自然体。意思。

【2】いい男に似合う仕草、持たせたい小道具はありますか?

Relay

これっていう仕草よりさりげない動作すらいい男はカッコいい!

小道具はありきたりだけどやっぱり煙草。持ち方、火のつけ方、吸い方でゾクゾクします。指が長くて綺麗なら言うことなし!

もうひとつはサングラス。Zoinsung_060808_s08 Sung Brad_pitt_biography

ダークなサングラスの奥に優しい瞳が隠れてたりして・・・

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?

肩から背中のライン。手の甲から指先の長さ。

【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんなときですか?

行き詰ったとき拍子抜けがするくらいの簡単な結論をさらっと出してくれたとき。

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。Smith2

174f8da51aae39f6fd79e0240f22b898

Jdeppwall7

<ブラッド・ピット>『ジョーブラックをよろしく』見て撃沈!

そして<ジョニー・デップ>だって『シザー・ハンド』なんだもの☆(訳の分からんコメントだ!)

8667db7af04e22254ee7183ad3ac798d 631cef30b29f25394e872864f5a99c73<インソン君>

このファッション(左)が果たしていいのかは分からないけど・・・

こっち(右)の方なら・・・ね☆

820269915 <チョン・ウソン>

チョルスは作業着がよく似合ってました。『デイジー』のパクウィもよかったです♪

Takeshikaneshiro <金城 武> 声がいい!少し俯き加減や伏し目がちな角度が好き。Cover01 

Jl000556

<大沢 たかお>

細身の体にしまった筋肉。チョア~です。

『天使の牙』や『陽気なギョングが地球を回す』のようなキャラがいい。

Akarui050915a 200603130000321in_1 <オダギリジョー>

色気がありますね~。変なカッコや髪形が多いけど本当は結構正統派の美形じゃないかと・・・

【6】上に挙げたいい男にハマって“こんなことをした”“自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えてください。

特に何も変わらないけど、出演作を見る。見る。見る。

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

う~ん、どうだろ~。誰かなぁ・・・

誰って言うより韓国映画を多く見てきたけど一般的に日本で知られている『スター』と呼ばれてきている人たちよりももっとずっと味のある素敵な俳優さんが多くいるってことを知ってほしいかな。

チョ・ジェヒョンとかヤン・ドングンとかイ・ボムスとか『いい男』という分類からは外れてしまうのかもしれないけど個性的でセクシーさがありますね~。『いい男』でといえばリュ・スヨンなんかは入りそうですね。

【8】フィクションの人物に恋したことはありますか?その経験がある人は誰に恋をしましたか?

恋したわけじゃないけどキャラにはまったのは・・

『パリの恋人』 ハン・ギジュ(パク・シニャン)

『ホテリアー』 ハン・テジュン(キム・スンウ)

『ガン&トークス』 ジョンウ(シン・ハギュン)

『救命病棟24時』 進藤一生(江口洋介)

『仮面ライダークウガ』 五代雄介(オダギリジョー)

『昔の男』 池田嵐(大沢たかお)

で、今は『宮』のシン君☆(チュ・ジフン)最近見終わったのでまだ余韻が・・・

【9】いい男と二人きりになれます。誰とどんなシチュエイションがよいですか?

ダメ。考えられない。いい男は見てるだけでいい・・・

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。誰をどんな立場の人に選びますか?

これもダメ。息が詰まって死にそうになる。どうしてもっていうならダンナや上司や恋人はパス。友人ということで(笑)

【11】次に廻す人は?

『ゆき日和☆opportunism』のゆきさん

『華流→韓流・・・次は何処?』のakiさん

『スンホニ ときどき Jisub のち ODA』のcarolさん

まだアポイントも取ってないのに勝手に回す人候補に挙げてしまってすみません<(_ _)>

お時間があるときで結構ですから迷惑でなかったらお願いいたします。

**********************************

≪コピペ用≫男性ままわす場合は『いい女』に変更してください

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?
【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば
   教えてください。
【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
   その経験がある方は、誰に恋をしましたか?
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?
【10】自分のまわりの人を全部いい女でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?
【11】次に廻す方は?

|

« クリスマスだというのに・・・ | トップページ | 『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるホン班長』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんにちは。
むふふ、ナルホド~。キャサリンさんのいい男観、初めて知りました~(笑)
オモモ、五代雄介~~~~~★
私もです!私も五代雄介以来のオダギリファンです!
仮面ライダーの最終回があれほど名残惜しく感じたのは後にも先にもクウガだけ(笑)終わるのがさみしくてビデオに録った記憶があります^^
でも、キャサリンさん・・なしてクウガをご存知なの?(笑)

投稿: スーザン | 2006/12/27 14:24

こんばんわ。キャサリンさん!
ありがとうございます!バトン受け取っていただきまして!感激ですぅ~♪
金城武、男から見てもカッコイイと思います。憎らしいほど色気がありますよねぇ~。
「ウィンターソング」観たんですけど、彼歌ってましたよ。しかもミュージカル調!観てみてください。
結構女性って指の長い男性に惚れこむみたいで、、、。こう見えてもボク指は長いねぇ~って言われます!自慢の指ですよぉ~☆
またバトン来たらヨロシクお願いしますねぇ~♪

投稿: あっしゅ | 2006/12/28 01:15

スーザンさん、こんにちは〜♪
なんかこうゆうのって裸を見られるよりも恥ずかしいって感じがありますよね(笑)
昔、娘たちが小さい頃からライダー系や戦隊ものが好きで結構日曜の朝は楽しみに見てたんですよぉ♪
だからすっかりハマっちゃった訳ですきゃは!
おはずかしぃ〜〜☆

投稿: キャサリン | 2006/12/28 11:36

あっしゅさんこんにちは♪バトンが遅くなってすみませんでした。
どうにか完成しました。
金城くんはなかなか日本のテレビで見ることはできないので映画が楽しみなんですよねぇ☆
あっしゅさんも指が長いんですか!?それは指フェチの女性には好印象でしょうねぇ(笑)ではまたお立寄りくださいね〜♪

投稿: キャサリン | 2006/12/28 11:56

はじめまして。
同じバトンをやったのですが、送られた先をたどったりして、やって参りました。

やや変な感想かも知れないのですが、
タバコ、サングラスと自分が使用していて、
しかも最近嫌がられることが多いタバコがいいと言われると、
うれしいような、タバコやめなくていいやと思いがあったり(苦笑)

大沢たかおは男性から見てもいい男です。

追伸:TB送らせて下さい。

投稿: ふる | 2007/01/17 21:20

ふるさん、こんにちは。はじめまして。
辿ってきてくださって嬉しいです
そうですね~
今は嫌煙家が増えているようですし、禁煙する人も増えてますね。
会社内でも喫煙者は隔離された場所で肩身の狭い思いをしながら吸っているみたいですからね(笑)
でもスタイルとしてやはり映画とかでもその仕草にビビッときてしまう事が良くあります(^^)

大沢たかおさんは男性女性を問わずいいと言う方が多いようですね。
また、お立ち寄りくださいね。

投稿: キャサリン | 2007/01/18 13:40

こんばんわ~
遅くなりもうした。
笑わず読んでやってください。
くすっ(*^。^*)

投稿: ゆき | 2007/02/13 22:28

ゆきさん、アンニョ~ン。
ではさっそく拝見させていただきます。

びゅ~~んと飛んでいきますね~~☆

投稿: キャサリン | 2007/02/14 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/13115035

この記事へのトラックバック一覧です: 『いい男バトン』:

» いい女バトン [Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)]
”カリスマ映画論”の睦月さん から2度目のバトンを頂きましたぁ〜! 今回のバトンは ”いい女バトン” コレを語らせたら正直うるさいあっしゅですぞぉ〜! でわでわ、やってみたいと思います! 。 ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&a...... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 01:15

» 救命病棟24時についてのブログ [救命病棟24時]
フジテレビで放送された、ドラマ 救命病棟24時について書いていこうと思います。 他の人のサイトは、あらすじなどしっかり書いてありますが、 このサイトでは、あらすじや感想などとは違う視点で書いていく予定です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/30 10:14

» 救命病棟24時のキャスト [救命病棟24時ドラマフリーク]
このサイトは、フジTVのドラマ「救命病棟24時」シリーズフリークのためのサイトですあらすじや、キャスト・ゲスト等の情報を発信します。 [続きを読む]

受信: 2007/01/04 01:18

» 『いい男バトン』 [スンホニ ときどき Jisub のちODA]
暮れにお気に召すままのキャサリン姐さんから「いい男バトン」なるものを渡されました。 「ブロガーの輪」ってとこですかね?チェーンメール?(笑)ともいいますか? でも、迷惑してないのでチェーンメールではありませんね。 ねたもらえてラッキーでしょ。... [続きを読む]

受信: 2007/01/10 12:12

» いい女バトン [ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」]
映画・ハリウッド情報連日連夜てんこ盛りの我想一個人映画美的女blogのmigたんにずっと前に送られてた。 で、やる。 【1】いい女に絶対必要だと思われる条件は? 「燃えろいい女」フルコーラスで歌えること 適度な知性。カジュアル・フォーマルどちらも似合う。メイク・すっぴんどちらもイケる。時にかわいく、時にキレイに見える。会話を楽しむコツを知っている・・・ 自分が「何を求めてるのか」自分で知っている女性 【2】いい女に似合うしぐ... [続きを読む]

受信: 2007/01/18 12:58

» いい男バトン(by ふるち子) [ふるちんの「頭の中は魑魅魍魎」]
みなさ〜ん!ごぶごぶさったー! ぷりてぃきゅーてぃーの、 ふるち子だよ〜ん{/heart/} 箸が転んでも起きない21歳、OLやってま〜す{/heart_orange/} ただいま変人募集中!!!{/onpu/} 間違えちゃった。鯉びと募集中だったわ{/hiyo_shock1/} アホのふるちんが女知らないくせに「いい女バトン」なんてぶっこいてて許せないわ! migお姉さまからもらったバトン。あたしがやらなくてど〜するのよ〜 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/22 14:04

« クリスマスだというのに・・・ | トップページ | 『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるホン班長』 »