« 『ユア・マイ・サンシャイン』 | トップページ | 『いい男バトン』 »

クリスマスだというのに・・・

嗚呼、人間、お金があってもなくても健康なのが一番だね~

だんな様のボーナスも入り、私のほうにもすずめの涙ほどでも冬季手当がつき、少しは贅沢できるかなと思っていた矢先、ちょうど一週間前から体調を崩し『ノロウィルスかよ!!』って思ったんですがどうやらストレス性胃腸炎だったようです。まぁ上から下から大騒ぎという点では同じようなものですけどね(笑)

でもって少し回復してきたと喜んでいたら以前に患った軽い突発性難聴がまた顔出して片耳は雑音ブンブンしているような詰まっているような、いや~~な感じで・・・・

Il2069 は~~~ 今夜はイブで明日はクリスマスだというのにね~。

「Aのムビりま!!!」のあっしゅさんから頂いた『いい男バトン』にもまだお応えできなくてすみませ~ん(^_^;)

ここに来てくださった方々や通りすがりにちょっと立ち寄ってくださった方々は皆さん元気ですか?

体に気をつけて素敵な聖夜をお過ごしくださいね~

|

« 『ユア・マイ・サンシャイン』 | トップページ | 『いい男バトン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、お久しぶりです。
大変でしたね。
あと1週間で2007年です。無理せずしっかり治して新年を迎えてください。

投稿: ゆき | 2006/12/24 23:08

ピンクデジさん、ご心配をおかけしました。
もうすっかり・・・とはいえませんが胃腸炎の
方は大丈夫そうです。
今年一年ピンクデジさんには色々お世話になり
ました。
お互い体に気をつけて来年も楽しく過ごしまし
ょうね。
またときどきひょこっと顔出してくださいね。
では、よいお年をお迎えくださいませ~!

ゆきさん、おはようございます。
ははは・・そうなんですちょっと大変でした。
ゆきさんもお仕事にブログにと大変だと思いま
すがゆきさんのブログは若い方の感覚に溢れて
いて読んでいて楽しいです。
今年同様来年も遊びに生かせて頂きますね。
では楽しい年末を過ごし、未来ある新年をお迎
え下さい。

投稿: キャサリン | 2006/12/27 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/13177991

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだというのに・・・:

« 『ユア・マイ・サンシャイン』 | トップページ | 『いい男バトン』 »