« 『ウィンター・ソング』 | トップページ | これからの『韓ドラ』 »

『宮』なかなかおもしろいじゃん!

02_4 このシラッちゃけた皇太子なかなかいいです。

言葉と行動と本心のギャップがどこでどう展開していくか楽しみであります。

200511174 さて、ヒョリョン演じるソン・ジヒョですがどこかで見たことがあると思っていたら「狐怪談」に主演した人だったんですね。ホラーは基本的にあまり見ないので気がつきませんでした。

ドラマではせっかくの特別待遇の留学も棒に振って帰ってきてしまいましたがシン君をめぐってチェギョンとの女の戦いがあるのでしょうか・・・

200611035 そしてユル君ことキム・ジョンフン君ですがあのTBSのドラマ『ヤクソク』(ヤン・ジヌ&南野陽子)でジヌ君の弟役(回想部分だったような気がするけど・・・だって死んじゃってたから・・)で出ていたのを覚えている方は少ないかもしれませんね。

200408040000272un1 UNで活動してた頃(もちろん左側です)と髪型や茶髪のせいか明るくなったような印象です。(ドラマのときが暗いイメージだったからだとは思いますが・・・)でも、ステキになったことは間違いないようです。先日の『チョナンカン』にも出ていましたがソウル大の歯医予科に在籍していたほどの秀才なんですね。音楽活動やその他の芸能活動が忙しくて残念ながら除籍になってしまったらしいですが・・・

200511031 チェギョンはなんか本当に適役って感じで楽しく見ていられます。シン君になんとなく関心も出てきたような気配だし、ユル君ともいい感じだしこちらも心の変化が見所のようですね。

チェギョンの両親もなかなかいいキャラだし、弟は『金八先生』の息子幸作が小学生のときによく似ていて笑えます。

さてさて今週も木曜日が楽しみですね!・・・といっても録画を見るのは週末だろうけどね(笑)

|

« 『ウィンター・ソング』 | トップページ | これからの『韓ドラ』 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんばんは。
金八先生の幸作とはマニアックな・・・^^;
でもなんとなくわかるわ~!
この前は「いけ好かない皇太子」と言ったけど、これからどういう風に変わっていくのか楽しみです。
今のところそうタイプではないんだけど、サムシクに堕ちていった時に似てそうでちょっと怖いです(笑)

でへへ、余談ですが、成田で生ビニ見て来ました~。
あまりにかっこよくてもう倒れそうでした^^

投稿: スーザン | 2006/11/22 23:45

スーザンさんこんばんわ〜☆☆
空港に行ったんですね!やっぱり!!倒れそうなほどかっちょいいヒョンビン私も見たかったですぅ〜♪
「宮」を全部見おわっているチングが終盤ちょっと覇気がなくなるとかなんとか言っていたのを聞き流して自分の目で成り行きを見守っていこうと思ってます

投稿: キャサリン | 2006/11/23 00:42

お先にUPしました、宮。
朗々を途中挫折した私は
とても心配でしたが
結果的には面白く完走しました。
旅行で1週間空かなかったら
もっと盛り上がったと思うけど
確かにちょっと最後の数話はくどいかなぁ。

でも楽しめますよ。
ユル君、あのヤクソクの男の子だったんだ!

投稿: sayaka | 2006/11/27 22:45

sayakaさん、おはようございます~!
もう見終わっちゃったんですね。
ふむふむ、sayakaさんでも面白く見れたのなら
この先も期待できそうですね。

無理やり長くしたとされている最後の数話はやは
りくどいですか。そう言う人多いんで・・・

そう!あのユル君は「ヤクソク」に出てたんです
よ~☆ほんのちょこっとでしたけどね。

私も早く先が見た~い!

投稿: キャサリン | 2006/11/28 12:16

キャサリンさん こんばんは。

「宮」はまってきましたね?

ユルくん、「約束」の弟ですか?
その話に反応してしまいました(笑)
確か前半で何回かでてきましたよ。
そういえば、娘と最初「ヤン・ジヌかっこいい」って話してて弟がでてきたときに「こっちもかっこいいじゃん」って言ってたのを思い出しました。
あれがユルくんだったなんて。びっくりです。
素敵な、情報(笑)コマスミダ。

投稿: carol | 2006/11/29 23:20

carolさん、こんばんわ~。
『宮』なかなか面白くなってきました。

そう、『ヤクソク』ではちびっとしか出演しなかったのですが結構ネットで話題になっていたので覚えていました。
随分とイメージが違ってますがね(笑)

またお越しくださいね~☆

投稿: キャサリン | 2006/12/01 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/12776738

この記事へのトラックバック一覧です: 『宮』なかなかおもしろいじゃん!:

« 『ウィンター・ソング』 | トップページ | これからの『韓ドラ』 »