« 今日の「日曜洋画劇場」で・・ | トップページ | 『小さな恋のステップ』 »

梅雨も明けて

やっと夏らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしたか?

母はまだ入院中ではありますが点滴もチューブもはずれ絶食も解禁となりだいぶ落ち着いてきました。まだまだ安心するまでには至りませんが個室から大部屋へと移ることもできて体についている機械も減ってきているようです。気分的にもだいぶ楽になることができました。

メッセージを下さった方々、メールを下さった方々、お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。心から感謝します。

そんな訳でなかなかドラマの見れず、録画してあるものが増えていく一方でしたがここにきて少しずつ見始めています。MXTVの『勝手にしやがれ』とテレ東の『太陽に向かって』は何のリサーチもないまま見ているので毎回どんな風に展開していくのか楽しみです。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』は以前に一度見ているのですが何度見てもレウォン君とキム・テヒのカップルはビジュアル的にもピッタンコですね。

今日、子供の借りたものを返却しにTSUTAYAに行ったら『まわし蹴り』や『美しき野獣』が新作に並んでました。映画館で両方見ましたが私のお勧めは『まわし蹴り』かな(笑)B級だけどテ笑いの中にもホロリとさせられる部分もありテレビの青春ドラマを見ているような感覚で楽しめると思います。

明日にはインソン君の『ラブインポッシブル』や「勝手にしやがれ」のヤン・ドングン主演の『風のファイター』、ソル・ギョング主演の『力道山』などがレンタル開始になります。

こうなってくるとますますドラマは後回しで映画を見たくなってしまうんですよね~(*^_^*)

お盆休みで観まくるぞーー!

|

« 今日の「日曜洋画劇場」で・・ | トップページ | 『小さな恋のステップ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんばんは!

お母様大丈夫ですか?絶食や機械なんて、大変でしたね。。でもまだまだ心配ですね。
キャサリンさんも映画見まくって体調崩さないでねーっ!
暑くてそうじゃなくても眠れないのに、映画なんて観てたら夜が明けますよ!
でも、「回し蹴り」私も見たいデス。。
私は「僕カノ」何度も見てますね~。で、何度も泣いてます(笑)。あの童話のような展開がくすぐる映画なんですよね。

ではではまたね♪

投稿: ロビン | 2006/08/05 02:41

ロビンさん、おはようございます。
心配していただいてありがとうございます。
ロビンさんもつい最近家族の病気と向かい合ったばかりでお疲れじゃないですか?
本当に健康であるというだけでありがたいものだと実感しています。

気分が落ち着いてきたら中毒症状が出てきて(笑)映画やドラマが見たくてね~
夜明けを待たずに目が覚めた時はそのまま録画してあるドラマを見ちゃったりします。

実は今朝も『まわし蹴り』を見ちゃいました。やっぱ若者の青春映画って感じでいいわ~これ!『僕カノ』も泣かされますよね~
Å級とかB級とかかかわらず好きな映画ってありますよね。

投稿: キャサリン | 2006/08/06 08:09

お母様大変だったのですね。
落ち着かれたということで何よりです。
連日の猛暑ですのでキャサリンさんも無理なさらないで下さい ^^

「まわし蹴り」ヒョンビンssiですよね・・・
「キム・サムスン」で、ヒョンビンssiもすっかり気になる俳優さんの仲間入りです。

投稿: tamayuraxx | 2006/08/06 16:50

tamayuraxxさん、こんばんわ~
ありがとうございます。どうにか落ち着いてきました。
本当に梅雨明けとともに暑い日が続いているのでtamayuraxxさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

ヒョンビンは髪型で印象が全然違うのですがまわし蹴りを見る限りではサムシクのイメージは全然ありませんね(笑)

投稿: キャサリン | 2006/08/06 22:41

キャサリンさん、アンニョン♪
よかった、だいぶ落ち着かれたみたいですね。一安心です。
キャサリンさんも疲れないように、ゆっくり休んでね。
けどおっと、韓ドラ、映画みるとな!うーーこれは私は止められない(笑)
「勝手にしやがれ」私も見ていますよ~。レビューが滞りがちだけど、なかなかよさげですよね。
太陽に向かっては、普通に楽しんでいます♪

投稿: so-so♪。 | 2006/08/07 00:39

so-soさん、こんばんわー!心配してくださってありがとうございます。
なんか韓ドラや映画は見れないと禁断症状出ちゃうんですよね〜☆
「勝手にしやがれ」は以外といいドラマかも知れませんね。「太陽に向かって」も面白い展開になってきました。
暑い日が続いてますのでso-soさんも体に気を付けてくださいね(^3^)/

投稿: キャサリン | 2006/08/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/11251194

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨も明けて:

« 今日の「日曜洋画劇場」で・・ | トップページ | 『小さな恋のステップ』 »