« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

『ラブ・ミー・テンダー』

A やはりこちらも『チョ・インソン短編コレクション』の作品です。

こっちのインソン君のほうが若いのかなぁ・・

なんか素敵な男性と言うよりは美少年なんですけど。

髪型のせいですかねぇ・・・

続きを読む "『ラブ・ミー・テンダー』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『少女漫画のように』

405x6002006032200043 『チョ・インソン短編ドラマコレクション』に収められている作品です。『ラブ・イン・ポッシブル』のインソン君つながりということで・・・

まだ若いインソン君みたいですね。

水着姿も少年のようです。でもなぜは韓国人俳優はバタフライなんだろう・・・・

続きを読む "『少女漫画のように』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ラブ・インポッシブル〜恋の統一戦線〜』

B000fs9fzs01[製 作 年] 2003年 
[原    題] 南男北女 
[英 語 題] Love Impossible 
[脚    本] チョン・チョシン
[監    督] チョン・チョシン
[出    演]  
チョ・インソン   → キム・チョルス
ホ・ヨンナン   → ソ・ヘヨン
キム・サラン    → オ・ヨンヒ
キム・ヨンゴン  → キム・ダルス チョルスの父
        
       

続きを読む "『ラブ・インポッシブル〜恋の統一戦線〜』"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

『Inspiration#1』

200608162026000 16日に発売になった神話(SHINHWA)の日本でのファーストアルバム「「Inspiration#1」

予約購入してあったので昨日我が手元にやってきました。

CDとDVDの2枚組みです。

曲目としては8集と7集のもののJapanese versionや、「ONCE IN A LIFETIME」のEnglish version、「僕らの心には太陽がある」などが入っています。

ちょっとだけここで聞けます。

060814_popup DVDのほうにはこのアルバムのジャケット撮影の様子や『僕らの心には太陽がある』のPV撮影風景、ファンミーティングの様子など入っていて彼らの素顔が垣間見れて楽しいですよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『力道山』

200511_img_3

[制 作 年] 2004年
[原    題] 力道山 역도산
[脚    本] ソン・ヘソン
[監    督] ソン・ヘソン

[出    演] 

ソル・ギョング   → 力道山
中谷美紀       → 綾(あや)
藤 竜也    → 菅野武雄
萩原聖人    → 吉町 譲
鈴木砂羽   → 沖 浜子
山本太郎    → 葛西紘一
船木誠勝    → 井村昌彦
ノ・ジュノ    → キム・イル(大木金太郎)
パク・チョルミン  → シンプン(新豊)食堂店主

続きを読む "『力道山』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『風のファイター』

20060404_fighter00

[制 作 年] 2004年
[原    題] 
[脚    本] ヤン・ユノ
[監    督] ヤン・ユノ 
[出    演]

ヤン・ドングン  → チェ・ベダル
平山あや     → 陽子
加藤雅也     → 加藤七段
チョン・テウ     → チュンベ
チョン・ドゥホン   → ポムス
パク・ソンミン   → 龍馬
国分佐智子   → 龍馬夫人
こさかふうま     → ともや 
園田真夕    → せつ 
チェ・ジウン    → ヤクザ親分
     

続きを読む "『風のファイター』"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

『太陽に向かって』の後は・・

Yahood01s 「小さな恋のステップ」よりイ・ナヨンつながりになりますが・・

今MXTVで放送中の『勝手にしやがれ』の脚本家イン・ジョンオクの異色作(?)『アイルランド』が放送されるみたいです。(8月24日ごろからだそうです)

続きを読む "『太陽に向かって』の後は・・"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

『小さな恋のステップ』

C0000683_0[制 作 年] 2004年
[原    題] 知り合いの女 

[脚    本] チャン・ジン
[監    督] チャン・ジン
[撮    影] パク・ヨンス
[音    楽] パク・クンテ
[出    演] 

イ・ナヨン    → ハン・イヨン
チョン・ジェヨン  → トン・チソン
チャン・ヨンナム → 事故女
オ・スンヒョン  → チソンの過去の恋人
チョン・ギュス   → 老医師
パク・ソヌ    → 泥棒
チョ・ドギョン   → 酒場主人
         
    

続きを読む "『小さな恋のステップ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨も明けて

やっと夏らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしたか?

母はまだ入院中ではありますが点滴もチューブもはずれ絶食も解禁となりだいぶ落ち着いてきました。まだまだ安心するまでには至りませんが個室から大部屋へと移ることもできて体についている機械も減ってきているようです。気分的にもだいぶ楽になることができました。

メッセージを下さった方々、メールを下さった方々、お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。心から感謝します。

そんな訳でなかなかドラマの見れず、録画してあるものが増えていく一方でしたがここにきて少しずつ見始めています。MXTVの『勝手にしやがれ』とテレ東の『太陽に向かって』は何のリサーチもないまま見ているので毎回どんな風に展開していくのか楽しみです。

『ラブストーリー・イン・ハーバード』は以前に一度見ているのですが何度見てもレウォン君とキム・テヒのカップルはビジュアル的にもピッタンコですね。

今日、子供の借りたものを返却しにTSUTAYAに行ったら『まわし蹴り』や『美しき野獣』が新作に並んでました。映画館で両方見ましたが私のお勧めは『まわし蹴り』かな(笑)B級だけどテ笑いの中にもホロリとさせられる部分もありテレビの青春ドラマを見ているような感覚で楽しめると思います。

明日にはインソン君の『ラブインポッシブル』や「勝手にしやがれ」のヤン・ドングン主演の『風のファイター』、ソル・ギョング主演の『力道山』などがレンタル開始になります。

こうなってくるとますますドラマは後回しで映画を見たくなってしまうんですよね~(*^_^*)

お盆休みで観まくるぞーー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »