« 『神話SHINHWA』出演番組 | トップページ | 『サムスン』のHP »

WOWWOW無料放送

Cfd18010_kimusan 今日はWOWWOWが無料放送の日なので7月6日から放送が開始される『私の名前はキム・サムスン』の第1話の先行放送とスペシャルミニ番組「サムスンの負け犬恋愛レシピ」が加入者でなくても見られますよ。(P・M7:50~)

詳しくはこちらのHPで。

|

« 『神話SHINHWA』出演番組 | トップページ | 『サムスン』のHP »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。見ました見ました!
スペシャル番組の中に、撮影の合間の二人がちょこっと映ったりしてなかなか新鮮でした。
ヒョンビンやっぱりかわいいわあ♪
キム・ソナの日本語上手かったですね~!

投稿: スーザン | 2006/07/03 23:34

スーザンさんこんばんわ~
やっぱり何度見てもこのドラマはよく作られているな~って思うんですよね。
ヒョンビンは見てるうちにかわいく思えるタイプですね。

キム・ソナほどの語学力があれば日本のドラマ進出も苦じゃないかも!
そんな日が来るといいですね。

投稿: キャサリン | 2006/07/04 00:34

キャサリンさんおはようございまーっす!

キムサムスン始まりますね~。
我が家でネタバレUPしたくても、ちょうどかぶりそうだから我慢してます。
キムソナは日本の学校にいたんですもんね、上手でしょうね、聞いてみたかったな。。
ヒョンビン君にはNG集や、特典映像で堕ちましたよ。
あの素で歯をちらつかせて、傾き加減の笑顔が(細かい!)かっわいいんですわ(笑)
今のヒョンビン君は大人になりすぎちゃって別人みたいですよね。韓国の人ってドラマによって顔が全然違う人とか多いですよね~。

投稿: ロビン | 2006/07/05 07:12

こんにちは、はじめまして。
ネットサーフィンしていたらここにたどりついたのでちょこっとおじゃまします。

サムスン、大好きなドラマで先日ロケ地めぐりをしてきました。ついでに、旅行会社の女性スタッフへの布教活動までしてしまいました。
なのに、この無料放送の日をすっかり忘れていたことにここで気付きました(T_T)
スペシャルはどんなだったのでしょ?
気になります。

とっても落ち着く感じのblogですね。また寄らせてください。

投稿: carol | 2006/07/05 09:47

ロビンさん、こんばんわ~
キム・サムスンは絶対お勧めのドラマなので
WOWWOWの後は是非とも地上波で放送して沢山の人に見てもらいたいですね~

中高時代が一番多感な時期で、その時期を日本で過ごしていたなんてなんだかうれしいですよね。だから本当に日本語上手だったですよ~☆

ヒョンビンって前髪があるとないとで顔が全然違うし出演するものによってはガラッとイメージ変える人が多いですよね。

またお立ち寄りくださいね~!

投稿: キャサリン | 2006/07/05 21:22

carolさんはじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
ロケ地めぐりにいかれたなんてうらやましいですね。
私も職場の人にこのドラマ勧めたらばっちりはまってくれました(笑)

WOWWOWのHPにいろいろ出てますからお暇なときにでも行ってみてくださいね。

またお立ち寄りくださいませ~♪

投稿: キャサリン | 2006/07/05 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/10757453

この記事へのトラックバック一覧です: WOWWOW無料放送:

« 『神話SHINHWA』出演番組 | トップページ | 『サムスン』のHP »