« 「芸恋リアル」に・・・ | トップページ | ちょっとお休みします・・・ »

『ウェディング』最終話

115034490015717923 スンウがアメリカに行ってしまうと聞いて空港に駆けつけたセナ。一度は「間に合わなかったか!」と思いましたがきっとセナの声が聞こえたんですね、スンウが戻ってきました。

『行かないで、まだ愛してるの!』といってスンウの腕をつかみ引き止めるセナ。でもこれってスジたちの策略だったんですね(笑)

大声で引き止めるセナに向かって「人が見てる」とか言っていきながらスンウったら自分は2,3歩行ってから戻ってきてセナにチュ~なんてしちゃってね~☆スンウもセナの真意がどこにあるか解らないでいただけに本心を聞けて嬉しかったんですね。

でも、突然の事で空港に駆け付けてしまったセナですが出張先から送られてくるスンウのメールを見てもまだ決心がつきかねている様子。スンウが帰ってくる日になってもぎりぎりになってスジたちに「空港へは行かない!!」って言い出す始末。気がつけばあの歩道橋に来てました。

そこへスンウからのメールが。

『あの歩道橋に来ている』と・・・・・・

直前まで自分の気持ちに自信がなかったセナですが昔の人はいい事を言ったものです。『案ずるより産むが易し』と。スンウの姿を見たセナは迷わずスンウの胸に飛び込んでいくことが出来ました。

10008231493 この後出会った頃の思い出話を語り合う二人。スンウと別居して恋愛をやり直したいと言うセナに対して離れてなんて居られないからアメリカ行く事は諦めてセナと両親と暮らしたいというスンウ。その言葉に笑顔を取り戻すセナ。

スンウの部屋に戻った二人。『両親が心配するから帰らなくちゃ・・』というセナを抱きしめそのまま・・・・

まぁこの後はびっくりするくらいのラブラブでスンウたちもユンスたちもハッピーエンドになったようですね。

最終話はこれでもかってくらいアツアツの二人の様子とどうやらアメリカで子供を授かったようなユンスとジニの姿も出てきましたね。10008219184

う~~~ん!めでたしめでたしでよかったよかった♪♪

スンウが最後にセナに言った『愛してる』はできる事ならあのソフトなプリンスの生声で聞きたかったキャサリンです。

このドラマとっても面白かったんですが二人の友人たちには全然スポットが当たってなかったように思えるのはカットされているからなんでしょうか。ジョンミンが見せるユンスへの態度やスジがジョンミンに見せる態度とか、ユンスとスンウがうまくいくことを願っているためセナを嫌っていたルイの心の変化とかありそうでなかった部分、見えそうで見えなかった部分があるみたいな気がします。BSジャパンで始まる字幕放送はどうなんでしょうね。ノーカットで見てみたい!!

DVDボックスを買えばいいんでしょうがそこまでは・・・・・ねぇ(笑)

|

« 「芸恋リアル」に・・・ | トップページ | ちょっとお休みします・・・ »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、みなさん こんばんはー☆
最終話まで視聴&レビューアップお疲れ様でした。
やっぱり生声では聞きたいですけど...
それでも最後ハッピーエンドでよかったって感じで後味が良かったです。
つらい韓ドラばかりなのでたまにはハッピーエンドものをみないと...(笑)

ルイの心の変化とかあったら更にドラマに厚みがあったかなぁ~ってキャサリンさんの記事を読んで思いました。

結構、スンウ母、セナ両親のキャラが好きでした。また、他のドラマでもよろしくお願いしまーす。

投稿: じゅん | 2006/07/21 22:54

こんばんは。
空港でスンウを引き止めるセナかわいかった~!
ハッピーエンドで気持ちよく終われましたが、最終話はキスシーンが何回あったんでしょう、すごくラブラブでしたね~(^^;)

スンウのお母さんもセナの両親も二人のよき理解者でしたね。
セナのオンマはあのお気楽さがかえってよかったんでしょうね!私もあんな風にお気楽に暮らしてみたいわ・・・って今でもかなりお気楽だけど(笑)

投稿: スーザン | 2006/07/22 20:17

キャサリンさん、
はじめまして、韓ドラ好きの♂です。

「ウェディング」を楽しんでご覧になられたようで「ウェディング」ファンとしては嬉しい限りです。ただこのドラマは、細やかな心理描写の積み重ねで見せるドラマなので少しでもカットがあるとニュアンスが違ってきてしまうのです。機会があれば是非ノーカット版をご覧ください。因みに BS ジャパンは時間枠から考えるとカットは地上波と同じ程度になると思います...

投稿: Marc | 2006/07/22 20:30

じゅんさん、最終話までのレビューお疲れ様でした。
思いっきりラブラブのハッピーエンドでよかったですね~
甘ちゃんだといわれても辛く悲しいストーリーよりハッピーなほうが私は好きですねぇ☆

私もスンウ母、セナ両親がとても好きでした。ともにとても愛情が深くてジーンときたりほのぼのしたりよかったですよね。

またほかの所にもお邪魔しますのでヨロシクね~♪

投稿: キャサリン | 2006/07/23 11:53

スーザンさん、おはようさんです!
セナはああいう一生懸命なところがかわいいですよね。最終話はめちゃめちゃラブラブしていて楽しめました。
プリンスシウォンのああいうシーンは今までにあまりなかったので意外性があって面白かったです(*^_^*)

セナの両親は二人のコントラストがぴったりでいい夫婦でした。
ちなみに私もスーザンさんも十分お気楽に暮らしてると思いますが・・・・(笑)

投稿: キャサリン | 2006/07/23 12:00

Marcさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
確かにカットが多かったようで心理描写的にはぶちぶちと途切れてしまうことが多かったように見受けます。
機会があったら是非ノーカットで見たいと思っています。

またお立ち寄りくださいね。

投稿: キャサリン | 2006/07/23 12:02

キャサリンさんはじめまして。
jun41と申します。

つい最近「ウェディングマニア」というウェディング専用ブログを立ち上げましたので、ぜひお立ち寄りください。(まだ挙げたばかりなので検索エンジンにすら載っていません。内容も発展途上ではありますが…)
http://weddingmania.blog59.fc2.com/

私もMarcさんと同じく、このドラマはぜひノーカット版でご覧頂きたいです。心情が胸に染みて、ほんっとにはまります。
私はDVD買うつもりですが、キャサリンさんは「そこまでは…ね」とのことなので、上記ブログに、オリジナル版(のシナリオ)のシーンごとの要約を載せてますので、見てみてください。(まだ11~15話だけですが、8月中ごろまでには全部そろえるつもりです。)地上波でのカット部分がどこかもわかるようにしていく予定です。

すいません、宣伝させていただきました。
ぜひもっと「ウェディング」を堪能して下さいね!!

投稿: jun41 | 2006/07/25 16:59

jun41さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
専用ブログを立ち上げるなんてよほどこのドラマに嵌ってしまったんですね。

カットシーンがかなり内容に響いていることは確かなようですね。
今度お邪魔して読ませていただきますね。
ノーカット版はそのうち友人に借りてみようかと思ってますが順番があるので私に来るのはいつのことやら・・・(笑)

またお立ち寄りくださいね。

投稿: キャサリン | 2006/07/25 23:34

以前こちらのHPで、シウォンさんが老けたとの発言を見て、大変ショックを受けたものです。
その言葉と共に、特にそう見える写真が表示されていたのにも悪意を感じて、正直ちょっとムッとしました。
(「ごめんなさい」と断ってからわざわざ書くのも、さらに嫌な感じがします。これがあなたが好きな俳優なら、きっとあなたも嫌な気持ちになるのでは・・・。)
ウェディングの時の髪型は、イケテないのはFANの私でも認めます。
確かに真実とかの時と比べると、ずいぶんと大人の男性になったのも事実です。
でも今でも彼は、実年齢よりかなり若く見える方だと思います。
下記アドレスのHPの、彼の写真の下にある左側のボタンを押すと、7月24日のCM撮影現場での彼の最新映像が観られます。
ウェディングの時とは髪型も変わって、ずいぶん雰囲気が違うと思うので、ちょっと観てみて頂けたら・・・。
馬鹿なことをしているのは、自分でも分かっているのですが、このままだと何だか悔しくて・・・。

PS.シウォンFANが全部、私のような人だとは、思わないで下さいね。
私がお馬鹿なだけですので・・・。

http://enterview.mnet.com/MzoneNews/ETNNews_Viw.asp?SlvMenuID=1&DateInfo=20060726&NewsID=11915

投稿: 通りすがり | 2006/07/30 12:24

通りすがりさんこんばんわキャサリンさんがたいへんなときなので思わず出てきてしまいました。
失礼ですがキャサリンさんの記事のどこに目を付けて仰っているのですか?ちゃんと読んでいるのですか?私は以前よりプリンスの大ファンですがキャサリンさんの記事のどこに悪意があるのでしょう?以前にも新曲が出たりCMが始まったりしたときに記事にしてくれてます。ウェディングもよく見てくれているな〜って思いながら読んでました。老けて見えると言ったことも裏表ない感想だと好意に受けとめてます。謝ってくれたことだって同様です。それよりもあなたの底意地の悪い受け止め方や勝手に写真をわざと写りが悪いものを使ったと思い込むほうがおかしくないですか?私は写りが悪いと思わないし髪型が変だと言うあなたのほうがいやな感じがします。私は好きなのに……
キャサリンさんの謝罪つきのコメントをなじっておいて自分はシウォンファンは皆が私の様じゃないと言訳するのはどうなんでしょうか?ここは映画もドラマもキャサリンさんの目線で評価を下してます。それでいいんじゃないですか?ファンクラブの掲示板じゃないんだしね。
長くなりましたが私はここが好きで日に何度か来てますが個人を誹傍中傷するような記事は見たことがありません。もう一度キャサリンさんの記事やコメントを読んでみてはいかがでしょうか。同じシウォンファンとして意見させて頂きました。
キャサリンさんでしゃばってすみません。お母さまお大事に。

投稿: 通りすがり 2 | 2006/07/30 20:29

通りすがりさん、おはようございます。
コメントが遅くなってすみません。
なんだかずいぶん気分を害されているようですね。
たとえ私自身に全くその気がなかったとしてもあなたを傷つけたことは謝ります。ごめんなさいね。
あの写真はあなたにとってはイケてない写真だったんですね。私は今の彼自身の素に近いいい写真だと思って掲載したんですが不思議なものですね。
ファンの方でもいろいろな意見、好き嫌いがあると思うので別に通りすがりさんの意見でファンがどうの・・・・だなんてことは考えないしそんなこと思うこと自体ありえないんじゃないかしら・・・

これに懲りずまたお立ち寄りくださいね。
どんな感想でも大歓迎ですよ。

投稿: キャサリン | 2006/08/02 08:59

通りすがり2さん、おはようございます。
なんだか私が来れない時にフォローしてくださって感激してしまいました。
日に何度も立ち寄ってくれてるなんてうれしい限りです。このところ仕事と母の病院でなかなかPCの前に座る気分になれず気分的に疲れていたのですがお陰ですごく元気が出ました。ありがとうございます。

ウェディングだけでなく隅々にまで目を通してくれている方がいるって本当にうれしいことです。シウォン君のますますのご活躍を願っていますのでこれからもお立ち寄りくださいね。

本当にありがとうございました。

投稿: キャサリン | 2006/08/02 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/11039613

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウェディング』最終話 :

» 韓国ドラマ『ウェディング』18話【最終話】みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
『ウェディング』18話【最終回】.....『永遠のウェディング』 久しぶりのプリンス(リュシウォンさん)主演ドラマ『ウェディング』皆さんこの最終話までの視聴お疲れ様でした。 私は地上波で週4話の放送だったのですがテンポ良くそれでも視聴できたかな!と.....結構ハ....... [続きを読む]

受信: 2006/07/21 22:49

« 「芸恋リアル」に・・・ | トップページ | ちょっとお休みします・・・ »