« 『ウェディング』最終話 | トップページ | 今日の「日曜洋画劇場」で・・ »

ちょっとお休みします・・・

夏休みに入ったというのになかなか梅雨が明けませんね。だからなのかなんとなくまだ『夏っ!!』って感じがしない今日この頃です。

実は私にとって一番身近なネット仲間であり韓ドラファン仲間である母が体調を崩して入院したため、仕事の日以外は病院に行くことが多くしばらく映画やドラマのレビューは書けそうにありません。

見る方は空いた時間に出来そうなのですが、文才のない私は書くほうに結構時間を使ってしまうので気持ちの入らない記事を書くよりは潔く休んでしまうほうがいいかな~って思うんです。

記事へのコメントにはお返事できますのでブログの更新がなくてもこれまで同様お立ち寄りくださいね。

つぶやき系や情報等の小さなものは出来るだけ書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

鬱陶しいこの時期、皆さんも自己管理してくださいね~~!☆

|

« 『ウェディング』最終話 | トップページ | 今日の「日曜洋画劇場」で・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
驚きました~(>_<)キャサリンママ、大丈夫ですか?
一日も早く回復されますようお祈り申し上げます。
キャサリンさんもお体お気をつけくださいね。
お疲れ出ませんように・・・ファイティ~ン!


投稿: スーザン | 2006/07/27 20:27

キャサリンさん、スーザンさん、こんばんは!

久しぶりにお邪魔してびっくり。キャサリンさんのお母さん、大丈夫ですか?お大事になさってください。キャサリンさんも仕事と病院で、体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

投稿: dejico | 2006/07/27 22:17

キャサリンさん、スーザンさん、dejicoさんこんばんは!
お母様はいかかですか?こんな天候ですからホントに体調を崩してしまいがちです。
看病頑張ってくださいね!
早く良くなるといいですね。お大事にして下さい。
キャサリンさんも無理しないでね☆

投稿: ロビン | 2006/07/29 04:00

スーザンさん♪ 
dejicoさん♪
ロビンさん♪

優しいメッセージをありがとうございます~!すごくうれしかったです。
母はやっと個室から大部屋に移ることが出来体のほうも少しづつ回復している気がします。
入院のほうはもう少しかかりそうですがまずは一安心という感じです。

ご心配かけてすみません。
皆さんも体に気をつけてくださいね~☆

投稿: キャサリン | 2006/07/30 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/11100186

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休みします・・・:

« 『ウェディング』最終話 | トップページ | 今日の「日曜洋画劇場」で・・ »