« 『怪傑春香』残りあと1話! | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »

『怪傑春香』ありゃりゃ??

今日が最終回じゃなかったの?
あ~勘違い!明日なのね~~~~~~!

せっかく早くにご飯の支度してテレビの前に座ってみてたのに・・・・
途中からなんか変だと思ったのよね~。
8時近くにになっても終わりそうにないし・・・

仕方ない明日も見るぞ!!

|

« 『怪傑春香』残りあと1話! | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさんこんばんは~。
せっかくオンタイムで見たのにちゃんちゃん!でしたね(笑)
キャサリンさんに励まされたお陰で(笑)リタイアせずに毎日見ましたよ~。
ほんと回を追うごとにだんだんと面白くなりましたね!
今日は偽ムヒョクの登場に大爆笑でした~!

投稿: スーザン | 2006/05/02 20:14

スーザンさん、こんばんわ~
もうそそっかしいですよね~、自分。
でも今日のパクリのパロディー面白かったですね。ムヒョクのあれはひどい!ひどいけどおかしい!
明日はお休みの日なのでオンタイムでは見れないかもしれませんが、一応交渉はしてみるつもりです。

投稿: キャサリン | 2006/05/03 00:30

ねーさん
お久しぶりです。
生モンリョン見てきて
一応、会話をしたというのは
自慢、ということで書き込みしておきます。
チュニャンはおっきかったです。
グラマラスですね。
実物も。

投稿: sayaka | 2006/05/03 12:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『怪傑春香』ありゃりゃ??:

« 『怪傑春香』残りあと1話! | トップページ | 『兄嫁は19歳』 »