『わが家』その2
主人公のウリ(ジェオン君)が恋したのは生まれつきではないけれど耳が聞こえない女の子ダイン(ユミン)。
10年来の幼なじみでウリの家の二階に住んでいるテシル(キム・ヒョジン)。実はずっとウリに片思い。
『わが家』の問題児キョレ(ジェヒ)
と動物と研究にしか興味のないハナ(パクソルミ)。
そしてこのお馴染の顔のパパとママ。この二人が本当にいいお父さんとお母さんなんです。
この面々におばあちゃんやウリの友人たちが絡んできて笑いあり涙ありの楽しいドラマでした。
そして忘れちゃならないレウォン君。 最初は屈折しててすごく生意気で嫌な役でしたがだんだんと心を開いてテシルに恋してからは悪ぶってるけどすごくストレートで一途にテシルを愛するカッコいい役でした。ちょっとポッチャリめでしたがね(笑)
ある部分ウリよりかっこ良かったんだな~、これが。
なんか〝身分〟だ〝お金〟だ〝血縁〟だって言うドラマに疲れてしまったときには是非おすすめのドラマです。
| 固定リンク
「韓国ドラマ」カテゴリの記事
- 美男≪イケメン≫ですね 全16話(2010.06.24)
- 『ただ見つめていて』(アクシデントカップル)全16話(2009.08.26)
- 『オン・エアー』全21話(2009.08.04)
- 『ザ・スリングショット』全20話(2009.08.03)
- 『ラブトレジャー~夜になればわかること~』全17話(2009.04.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント