« 輪舞曲~ロンド~ Ⅸ | トップページ | 『まわし蹴り』 »

韓シネ 鑑賞

行ってきました六本木シネマート。
駅からすぐだし「瀬里奈」の隣と言うこともありすぐ解りました。
map1
思っていたより小さかったです(笑)

2階のフロア-ではパネル展が。
hannsine1hansine2

hansine3hansine4hansine5

もっといっぱい飾られていましたがこんな感じで・・・・
本日は『まわし蹴り』と『盗られてたまるか』を鑑賞。
感想はしばしお待ちを・・・

『まわし蹴り』はほとんど満席でしたが『盗られてたまるか』は3分の1ぐらいしか席が埋まっていませんでした。
平日の真っ昼間だからこんなものかもしれませんがちょっと拍子抜けです。

映画は2本ともよかったですよ。ちょっと一瞬爆睡していたようですがね(笑)

|

« 輪舞曲~ロンド~ Ⅸ | トップページ | 『まわし蹴り』 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/9088228

この記事へのトラックバック一覧です: 韓シネ 鑑賞:

« 輪舞曲~ロンド~ Ⅸ | トップページ | 『まわし蹴り』 »