« チャメ(姉妹) オープン! | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅳ »

『王様のブランチ』 RAIN登場!

見ましたか~!すっごくかわいかったですよね。
歌っている時のエキサイティングな感じと全然違って素顔のピ君はなんて!なんて!なんて!キュ~トなんでしょうね☆☆RAIN
それにしてもこの女!・・・いえいえ・・はしたない言葉を・・・この女の子、近づきすぎです(T_T)18moriyama
愛コブッシーの『韓国語教えてください』にピ君が答えたのはこれ
돈 주세요(お金ください) 
でした(笑)素直にその言葉を言う彼女にピ君は大ウケでしたね。

日本語の喋り方がとてもかわいくてもう顔がゆるみっ放しですよ。
イチゴ味のもんじゃを美味しいといって食べてるし、カクテルも美味しそうでしたね。

いつもならお仕事中で見れないのに、今日はたまたまお休みだったのでとってもラッキーな一日になりました。

|

« チャメ(姉妹) オープン! | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅳ »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

ねーさん
昔、ソウルを特集したときも
ピ出てたんですよ。
たまたま見ていた私。
なんか行きつけの店を紹介してたな~
ひとつに確かWのバーがあったような。

投稿: sayaka | 2006/02/04 22:55

へ~そうなんだ。見たかったな。

なんかかわいいですよね~
『フルハウス』借りて見てからますますかわいく
思えちゃいますよ(笑)
サンドゥーではそうでもなかったんだけどね~

投稿: キャサリン | 2006/02/05 08:47

こんばんは!
見ましたよ~。かわいかったわ~♪
素のピ君は本当におちゃめでキュートでしたね!
日本語も思った以上にたくさん覚えていたし、
無理やりしゃべらされてるって感じもなかったし、サンドゥ以来、密かなファンの私は、顔がゆるみっぱなしでした(笑)

投稿: スーザン | 2006/02/05 22:51

キャサリンさんみなさんこんにちは!

きゃぁ!
可愛かったですね~~!!!
最近雨まみれの私は、日本でのRAIN君の
活動がもう嬉しくて!!
って、動画で観てるだけですが。。
NYでも凄かったようですし、また日本へ
帰って来てくれるし、もう寿命がチヂミますって!

投稿: ロビン | 2006/02/06 10:23

スーザンさん、こんばんわ~☆
かわいかったですよね~。
黄色いセーターがまたなんともお似合いで(^_-)☆
お顔が緩んじゃいますよね~~~~!

投稿: キャサリン | 2006/02/06 23:34

ロビンさ~~ん!お久しぶりですぅ!
新曲もいい滑り出しのようで嬉しいですね!
本当にかわいい青年なんですよ、彼は!!
NY公演も成功だったようで良かったですね☆☆

またお越しくださいね~!

投稿: キャサリン | 2006/02/06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8501120

この記事へのトラックバック一覧です: 『王様のブランチ』 RAIN登場!:

« チャメ(姉妹) オープン! | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅳ »