« 『王様のブランチ』 RAIN登場! | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅦ その2 »

輪舞曲~ロンド~ Ⅳ

g04_06
いや~4話でしたね~。ショウが韓国語をいつ話すかと思っていましたが思っていたより早かったです。
秋葉原でユナが『オタク!オタク!』と言っているところではまさにオタク君がいっぱいうつっていましたが、ひどい面々でした(笑)
g04_21
ゲームセンターでダンレボを楽しんでいるところや必死になって「キムチ冷蔵庫」を探すところなどは微笑ましかったですよね。
でも、こんなほのぼのしたシーンもあったのにやっぱりそんないいことばかりが続かないのが韓ドラばかりでなくドラマの掟というものです。
キム・ヨンジェの意味ありげな言葉と態度。やっぱりユナの父親も神狗に利用された一人だったんでしょうか・・・
g04_19

そして琴美からショウが神狗の一味であると教えられたユナ。
反論できないショウ・・・・
なんだか予告では『さよなら・・・』と言う言葉が聞こえていましたが気になりますね。

キム・ヨンジェは「モグラ」をショウだとかなりターゲットを絞っているように思えます。
神狗のあぶり出しにショウが掛かってしまうんじゃないかとドキドキしちゃいますね。

さて、今日のベストシーンはこれ!ph_04a
手、繋いでましたよね。ここ!

番組HPはここ ジャスティスの可愛いムービーも見られます☆

|

« 『王様のブランチ』 RAIN登場! | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅦ その2 »

輪舞曲~ロンド~」カテゴリの記事

コメント

おお!姐さんUPが早いですね!
神狗のあぶり出しのシーンはもうドキドキしずぎて、
まともに見れず、キッチンの影からそーっと見ていた私です(笑)
日本語と韓国語のちゃんぽんな会話、ほのぼのとしてて
よかったですね!
え~!手を繋いでたなんて気づきませんでした^^;

投稿: スーザン | 2006/02/05 22:56

キャサリンさん、こんばんわ
4話でしたね~外しちゃった。
手、つないでいましたねぇ。来週はいろいろと波乱ありそうですねぇ。
今日はパソコンで観ていたので予告を3回くらい戻してみちゃいましたがよくわからなかった。

投稿: ゆき | 2006/02/05 23:53

キャサリンさん、アンニョン♪
手つないでいた~。気づかなかった!!
後で見ようっと。
秋葉原のオタクの面々、反則でしたね(笑)
リアルでしたわぁ~。
二人がお茶をするところ、あれはメイド喫茶とかにしてもらったら笑いがとれたかも~!!

投稿: so-so♪。 | 2006/02/06 11:58

私もどっぷりとハマってしまいました。
韓流スターに簡単にハングルでファンレターを
書ける無料特典がありました。

http://www.academy-networks.com/korean/

ご参考になれば・・。

投稿: えみ | 2006/02/06 15:38

so-soさん、こんばんわ~!
おてて繋いでましたよぉ~(笑)
あのオタク群が出てメイド喫茶行ったら
番組の雰囲気がバラエティーになってし
まいますよ~☆
でもなかなか面白くなってきて目が離せ
なくなりそうですね。

投稿: キャサリン | 2006/02/06 23:42

えみさん、はじめまして。
私も今ハングルを勉強しているんですが
手紙を書くまでになるにはまだ程遠いよ
うです。

教えてくださってありがとう。
またお越しくださいね。

投稿: キャサリン | 2006/02/06 23:44

キャサリンさん
TBさせていただいたのに、ご挨拶が遅れましてすみません...

大好きな映画やドラマの情報が沢山ある、
とっても楽しいブログに出会えてうれしいです^^
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: しょう子 | 2006/02/10 00:12

しょうこさん、ご挨拶ありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。
また遊びに来てください、待ってます。

投稿: キャサリン | 2006/02/10 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8523225

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲~ロンド~ Ⅳ:

» 輪舞曲−ロンド− #04 [テレビお気楽日記]
ユナ(チェ・ジウ)はショウ(竹野内 豊)にジャスティスを返却?する。自分ばかり日本語を覚えるのは不公平なのでショウも韓国語を勉強するよう勧める。ショウは明日秋葉原に行くユナに付き合う事にする。 小林の携帯にサイという男から昨日届く筈のインクがま...... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 00:15

» 輪舞曲(ロンド)4話 [diary(徒然なるままに)]
今回は前半が初デート、それも秋葉原(笑)で、ちょっと楽しそうな二人でしたね!! 「ナヌン、ドケチ、イムニダ」なショウだそうです。 ジャスの携帯ストラップ、可愛かったなぁ〜。TBSショップで売っていたりして〜(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 11:59

» 輪舞曲 [私の趣味日記]
 第4話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  ユナってば琢己に「無職?」って聞くなんてなかなかやるわね{/face_nika/}(何が{/eq_1/}{/ase/})そんなユナと琢己は秋葉原へ仲良くデート{/onpu/}ユナ"おたく"って言葉覚えたね{/kaeru_en1/}ふふふっ、恋人同士みたい{/hiyo_en2/}  テファ兄ちゃんまた来たー{/ee_1/}{/hiyob_en/}そしてテファ兄ち�... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 15:49

» 輪舞曲(ロンド) 第4話 =つかの間のデート〜揺れる思い= [美しき韓流な日々]
前半の秋葉原デートはなかなか微笑ましかったっすねー。すっかりショウはユナのペースに巻き込まれてるし。そ・し・て、警察のモグラっていったい誰なんでしょ?振り出しに戻るって感じかしら。(爆)... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 23:11

» 『輪舞曲−ロンド』 に 「チョンソ と テファお兄ちゃん」がぁ〜!! [♡日韓恋愛のすすめ♡]
ヨロブン、アンニョンハセヨー しょう子 イムニダ〜 ドラマ 『輪舞曲−ロンド』 第4話見ました。 チェ・ジウさんと竹野内豊さんの、 今にも「恋がはじまりそうな」雰囲気がいいですね。 二人の恋模様と同時進行する、 ハラハラドキドキする、サスペンス風のストーリーで、画面からひと時も目が離せません。 秋葉原で「オタク」'..... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 23:57

» 『輪舞曲−ロンド』 に 「チョンソ と テファお兄ちゃん」がぁ〜!! [♡日韓恋愛のすすめ♡]
ヨロブン、アンニョンハセヨー しょう子 イムニダ〜 ドラマ 『輪舞曲−ロンド』 第4話見ました。 チェ・ジウさんと竹野内豊さんの、 今にも「恋がはじまりそうな」雰囲気がいいですね。 二人の恋模様と同時進行する、 ハラハラドキドキする、サスペンス風のストーリーで、画面からひと時も目が離せません。 秋葉原で「オタク」'..... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 23:58

« 『王様のブランチ』 RAIN登場! | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅦ その2 »