« いつもありがとうございます~ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅶ »

来週の今ごろは・・・

韓国!ソウル!!!にいるはず・・・

お恥ずかしい話しですが初韓国です、はい。
朝早く発って夜に帰ってくるので2泊3日といえどもスケジュールはびっしり!ツアーでは行けないような所をバッチリ回ってくる予定です。

たぶん・・・

師匠!?師匠!?そうですよね?

一緒に行ってくれる方が韓国の街を頭の中でシュミレーションできる方なのでいろんなドラマのロケ地を回ってきます。
多分私は『わ~ここだ!ここだ!』と感動してるだけなのでご報告は上手くできないと思いますがきっと彼女が完璧な報告をしてくれると思います。
とりあえず私はおのぼりさん状態なので置いてきぼりと迷子にならないように彼女に着いていくシュミレーションをしています。

まだ支度もしてない☆(明日はやるぞ!!!)
その前に娘の卒業式もあるんだった・・・
ここからの1週間は早そーだなー♪

|

« いつもありがとうございます~ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクデジさんこんばんわ~
メッセージありがとう。
ここはスルーされていると思っていたので
嬉しいです(笑)

それなりの報告待っててください。

投稿: キャサリン | 2006/02/27 01:50

いよいよ、カウントダウンですね。
お気をつけて行ってきてくらはい。

お土産話、楽しみに待っております。

うふ、「シュミレーション」うまくいってるかな?

投稿: オペラ | 2006/03/01 16:32

はい。いよいよです。
ご存知のように行き先にぬかりはありません。
私はほとんどお任せですので(笑)

シュミレーションは『はぐれたら大声で叫ぶ』
これだけですが・・・
あとは目線を少し下げる・・・でしょうか。

お土産話はきっと盛りだくさんです、はい。

投稿: キャサリン | 2006/03/01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8831872

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の今ごろは・・・:

« いつもありがとうございます~ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ Ⅶ »