« 『フルハウス』放送決定?! | トップページ | 『ごめ愛』はテレビ東京! »

輪舞曲~ロンド~ Ⅴ

g05_01
ユナはショウが神狗だと知り別れを告げますが怒りよりも悲しみが大きいんですね。
ユニは純粋にショウを慕っているようです。
お姉ちゃんの気持ちを知って一生懸命ショウを弁護してましたからね。
私も『違うんだ!そうじゃないんだ!』って溝の口に走りたくなりましたよ(笑)

ヨンジェの『モグラあぶり出し計画』に危なく引っかかってしまいそうなショウ。車を銃撃されながらもどうにか逃げ切りましたが伊崎とも対立してしまいましたね。
今回のショウはいつになく熱い男でした。
そして、復讐心に燃える男の心を静めたのは・・・・・やっぱり母の愛なんですね。
repo22_13
『誰かを憎むより誰かを愛さなくちゃ・・』『お前も幸せにならなくちゃ・・・』と言うお母さんの言葉は心に染みました。
復讐からは何も生まれないんですね。怒りに任せた復讐は犯人と同じところまで墜ちた人間になってしまうと言う事を琢己に気付かせてくれたようです。

それにしてもまたこの女g05_09のせいでユニは入院してしまいました。

しかし今回のヒョンジュンオッパ(ヨンジェ)はいつもと様子が違ってましたよ。
やっぱ何かあるんですよこの姉妹と何かが!g05_04今回は少し寂しげで本気で二人を心配しているように見えました。ちょっとかっちょよかったです(^。^)

伊崎からショウが人を殺そうとしていると聞かされて居ても立ってもいられずショウを探すユナ。
お母さんの言葉に何か心を動かされた様子のショウ。
そしていつものあの場所でやっぱり出会えた二人・・・g05_20ショウが何かをユナに話そうとしたところでヨンジェがあの銃撃された車を見つけ・・・・・モグラはショウだと解ってしまったのか!!?

見つめあう二人の行く末は・・・
何をショウは語るのか・・・
来週は新たな展開になりそうですね!!


|

« 『フルハウス』放送決定?! | トップページ | 『ごめ愛』はテレビ東京! »

輪舞曲~ロンド~」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、アンニョン♪
今回のヨンジェ、いい人でしたね。
悪役だけど、心はいい人なのかもしれないな、、、なんか惹かれてしまうわ。
ショウは最後何言おうとしたのかしら。
まさか全てを本当に?!気になります。
今回は風吹じゅんさんの熱演にウルときちゃいました。さすが大御所さんですね!
次回に期待♪

↓のフルハウス私も見ました。気になりますね。
どこだろう?!MXTVのサンドゥの後番組を期待しているんだけどなぁ、、、TBSという噂も出来れば地上波で!!!

投稿: so-so♪。 | 2006/02/13 13:55

キャサリンさん、so-soさんこんにちは。
ヨンジェ、天階の「テファオッパ」より
全然かっこいいですね。
キャサリンさんに教えていただいた「ガン&トークス」の役もよかったし、私の中では少し高感度UPかな!(笑)
とにかくモグラがばれそうでドキドキです~。

↓のフルハウス、私も気になります。
「ラブバ」も4月から地上波でしたっけ?
どんどん地上波で放送してほしいですね。
できれば字幕&ノーカットで・・・!(笑)

投稿: スーザン | 2006/02/13 17:30

so-soさんこんばんわ~☆
今回はやっぱりお母さんに泣かされちゃいましたね。
さすがベテランさんの演技は重みがありますね。
そしてヨンジェの意味ありげな行動・・・
根っからの悪人じゃないようです。
きっと何か関係があるのではないでしょうか。

フルハウス情報はいまだ確実なものがなくて・・・
絶対字幕じゃないとダメですよね~

投稿: キャサリン | 2006/02/13 21:05

スーザンさんこんばんわ~!
ヨンジェはなんか謎めいてていいですね~☆
かっちょ良く見えてきました。
モグラも少しづつ姿を見せ始めてドキドキです☆

フルハウスはどこで放送なんでしょうね~
情報掴んだら教えてくださいね。

投稿: キャサリン | 2006/02/13 21:10

こんばんわ。
今回は、ヨンジェかっこよかったですよねー。
私、テファオッパ時代は、ちょっとめめしすぎーって思っちゃって(吹き替えのせいもあるけど)あんまり好印象じゃなかったのですが、やっぱりいきなり空気が変わるほど、存在感大です。

投稿: Jennie | 2006/02/16 00:59

Jennieさんこんにちは☆
そうなんですよ、なんか急に翳りのある
いい男になってしまって(笑)
きっとこの姉妹と何かつながりがあるん
ですよね。
テファオッパの時より素敵ですよね~♪

投稿: キャサリン | 2006/02/16 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8629189

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲~ロンド~ Ⅴ:

» 輪舞曲(ロンド)5話 [diary(徒然なるままに)]
風吹じゅんが出てきてよかったぁ〜。彼女の息子を思う気持ちにウルっときちゃいましたぁ!! 今まででてこないと思ったら、いきなり泣かせてくれました♪けどヨンジェがモグラの正体に気づいてしまって、、、、どうなるのかしら。。。今回は視聴率少しあがったのではないかし...... [続きを読む]

受信: 2006/02/13 16:17

« 『フルハウス』放送決定?! | トップページ | 『ごめ愛』はテレビ東京! »