« 『威風堂々な彼女』 | トップページ | 『雪だるま』 »

『僕の彼女を知らないとスパイ』

B000COQ5X0
[製 作 年] 2003年
[原 題] 彼女を知らないとスパイ 
           
[監 督] パク・ハンジュン 

[出 演] 
キム・ジョンファ  → パク・ヒョジン/リム・ゲスン
コン・ユ      → チェ・ゴボン
ペク・イルソプ   → パク・ムスン
キム・エギョン   → オ・ミジャ
ナム・サンミ  → ナム・ジナ 

【ストーリー】
3年連続受験に失敗した主人公のチェはヤケになり、父親に強要された軍隊入りを考え始める。しかし唯一の気がかりは、密かに思いを寄せる美人ウェイトレスのリムに恋心を打ち明ける事。しかしそのリム、実は北の工作員だったのだ。

***************************************
ドタバタあり、アクションありの軽快なラブコメです。面白いと言えなくはないんですが・・・
でもまずタイトルがいけない!
なぜ原題の『彼女を知らないとスパイ』のままにしなかったのでしょうか?
『僕カノ』のパクリでしょう、これじゃあ。何もわざわざ『僕の』をくっつける必要性があったのでしょうかね。

「1%の奇跡」でキム・ジョンファを見て、きれいなんだけど演技が演技のままでどうも感情が伝わってこなかったんですよ。
でも結構いいよって言ってる人が多いので今度こそと思ってこの映画見てみたんだけど・・・・やっぱり同じだった。
あ〜やっぱり「白雪姫」のキム・ジョンファを見ないとダメなのかな。
ko
それに「同い年の家庭教師」でちょっと気になって「潜伏捜査」でかっちょいい!!と思って楽しみにしてたけどこの映画のコン・ユもぱっとしなかったなぁ〜。

ただキム・ジョンファファンにはアクションも見られコミカルな面も多々見れますのでそれだけでもいいのかも知れませんがね・・・・・
ちょっと酷評になってしまいましたがまぁ好みの問題なのであしからずm(__)m
   

|

« 『威風堂々な彼女』 | トップページ | 『雪だるま』 »

韓国映画(は行)」カテゴリの記事

コメント

何時も楽しく読んでいます
凄く映画見ているんですね~私も負けていらんないわ(笑)沢山見て記事を書かなくては・・・・

投稿: COO→キャサリンさん | 2006/02/08 20:48

TBさせていただきました。
ご報告です!!
これからもよろしく

投稿: coo | 2006/02/08 21:08

「白雪姫」のキム・ジョンファ好きでしたよ。
他のもみたいと思っていたんです。
これ!おすすめではない!?

投稿: ゆき | 2006/02/08 23:07

COOさん、おはようございます。
いつも読んでくださっていたんですか?!
ありがとうございます。
韓国映画にすっかりはまり込んでいるんです(笑)

TBありがとうございましたm(__)m

投稿: キャサリン | 2006/02/09 08:51

ゆきさんおはようございます♪
『白雪姫』は評判がいいですよね。
いつかぜひ見たいとは思っているんですが・・・・

この映画、キム・ジョンファが好きな方には
面白いと思います。

投稿: キャサリン | 2006/02/09 08:54

今日は当然ですが『美しき野獣』を書きました。是非覗きにきてください。

投稿: COO | 2006/02/10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8563059

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕の彼女を知らないとスパイ』:

« 『威風堂々な彼女』 | トップページ | 『雪だるま』 »