« 『パリの恋人』カットシーンⅢ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ »

チョナンカン 2

CL-410_poster
昨日のチョナンカンはドンゴン君でしたね。
ブランコに座って剛くんと話していましたが足の長いドンゴン君にはちょっとかわいそうでした。もうちょっと高くしてあげればよかったのにね。
でも剛くんのブランコが似合うこと似合うこと(笑)足を伸ばして座っていても全然足が邪魔になってませんでした。

まぁなかなか面白かったけど、いっつも聞く事同じなんですよね~
『日本は何回目?』
『日本の食べ物で好きな食べ物は?』
『どんな女性が好き?』
『日本の女性をどう思う?』
『休みの日は何をしているの?』
・・・・とまぁいつも同じようですよね~
聞く相手が違うから別にいいけどなんかもっとおもしろい話しが聞きだせるようになったら剛くんも一人前なんですがねぇ~(な~んて 偉そうに言ってしまいましたが・・・ははは)
ただぜ~んぜん悪気がなく『元歌手!』って言葉を連発していたとこには拍手を送りましょう(笑)
それにお決まりの質問以外にもドンゴン君の素顔が見れるような会話がいくつかあったので点数的には及第点です。

詳しい内容はエンタメ散歩道の多賀子さんが報告してくれてますので見損なった方はそちらへどうぞ飛んでいってください。

|

« 『パリの恋人』カットシーンⅢ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ »

TV番組」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、こんにちは~♪
紹介ありがとうございました!
で、今頃チョナン・カンなんですが・・・
輪舞曲をまだ見ていなくて、完全に取り残されてる!

やっぱり最初のツッコミどころはブランコですよね~。
一部では、2人の身長差がありすぎるからブランコ
なんじゃないかってウワサもありますが・・・(笑)、
足の長いドンゴンくんにはやっぱりかわいそうでした。
次のポイントは、ず~っとゆらゆらしているドンゴンくん?
もしかしたら、あれでリラックスできたのかもね~
なんちゃって。

投稿: 多賀子 | 2006/01/17 12:53

多賀子さん、こんばんわ~☆
身長差をカバーするためにブランコ・・・
あははは・・言えてるかも!
でもそのおかげで足の長さの違いがテキメン(笑)

ここでのドンゴン君は本当にリラックスして見
えていい表情してましたね。
剛くんと話のリズムが合うのかもね。スローな
ところが・・・

輪舞曲(ロンド)見たらまたコメント下さいね~。

投稿: キャサリン | 2006/01/17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8152624

この記事へのトラックバック一覧です: チョナンカン 2:

« 『パリの恋人』カットシーンⅢ | トップページ | 輪舞曲~ロンド~ »