« 最近見たドラマで・・・ | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅥ »

雪ですね

天気予報通り朝起きたら雪でしたね~

今年は例年になく大雪で大変な思いをしている方も少なくないようですが、ここ横浜は久々の積雪です。
屋根は白く積もってますが路面はまだそれほどでもありません。でも今日はまだ降り続きそうなので近隣の方慣れない雪路でケガなどしないように気をつけて下さいね。
そういう私もこれから出勤です(は~気が重い・・・)
特に風邪をひかれてる方は(それも私じゃん!!)寒いですから防寒対策を整えてお出かけください。

では行ってきます!!あじゃあじゃふぁいてぃ~ん!!(すっかりフルハウスに嵌った言動だなぁ~^_^; )

|

« 最近見たドラマで・・・ | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、おはようございます。
今日もお仕事だなんて大変ですね。雪滑るから気をつけてください。
今朝は天気予報って当たるんだなぁ。とビックリしてしまいました。
そして今日は新発見!キャサリンさんって横浜にお住まいなんですね。そういえば赤レンガの話題とか出てきましたもんね。あたしは神奈川よりの東京に住んでいて、友人も横浜に大勢いるのでなんだか親近感を感じてしまいました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ゆき | 2006/01/21 09:12

オモ~。そうか今日も姐さんはお仕事でしたね!
横浜の積雪量10cmとか・・・
無事おうちまで戻って来れましたでしょうか?

うちの子供たちはすごく喜んでびちょびちょに
なりながら、雪合戦していましたよ~。
お~さむっ!(ゆきさん私も東京です!)

投稿: スーザン | 2006/01/21 18:01

東京都民のお二人さん、こんばんわ!
ゆきさんはお話の内容から東京の方だと
思っていました。
で、神奈川よりだったとは!!
結構お近かったりするものですね。
なんだかますます親近感が涌きます。
仕事終わって帰るまで雪降ってましたが
積雪量としてはそれほどでもないようです。
でも坂道なので滑りました(^_^;)

スーザンさん、姐さんは今日も仕事だっ
たのよ~☆
無事には帰れましたが滑りながら歩いて
たので疲れました(笑)  ところで・・
うちの娘2人も雪だるまを作っています。
もうすぐ卒業式を迎える2人だというのに・・・
純真なのか馬鹿なのか・・・
判断しかねます(-_-;)

投稿: キャサリン | 2006/01/21 20:55

キャサリンさん、おかえりなさい。
ブログをしていると近くの人、すんごく遠くの人―いろいろな人と交流を持てるのがいいですね。
今まで気づかなかったけれど何気に近くだと気づいたりするとちょっと嬉しいですよね(^^♪
スーザンさんとも近所だったりして(#^.^#)
明日の朝は凍結注意ですよ!お昼までぬくぬくしましょう!(^^)!

投稿: ゆき | 2006/01/21 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/8257230

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですね:

« 最近見たドラマで・・・ | トップページ | 『パリの恋人』 カットシーンⅥ »