« 『ガン&トークス』 | トップページ | 2006年 ザ・新春☆ »

皆さん、良いお年を!

H-2L

今年の3月30日から始めたこのブログも今日で8ヶ月になりました。
メッセージを入れてくれる方々、TBしてくれる方々、コメントするのは気恥ずかしいからとメールを入れてくれる方々、そんな皆さんに支えられて続けてこられたんだと思います。
ほんと!
ありがとございま~す!!

実はある記念日をきっかけに取り付けたカウンターが1ヶ月ちょっとで7000人を越した事に少なからず驚いています。
今年は約40本の映画を紹介しましたがまだまだ紹介していないものやこれから見たい映画がいっぱいあります。来年も頑張って紹介していきますので皆さんよろしくお願いしますね!
それからドラマは録画してもなかなか見られないので遅れがちですがこちらもできるだけ速やかにUPしていきたいと思っています。

これが今年最後もメッセージになると思います。
ここに来てくれる皆さんが(素通りなさる方々もひっくるめ)来年も素敵な一年を過ごせますように心からお祈りしています。良いお年を!!

|

« 『ガン&トークス』 | トップページ | 2006年 ザ・新春☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^o^)/
今年はキャサリンさんのブログに出会えて楽しかったです。
韓流についてもいろいろ教えていただきありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

投稿: ゆき | 2005/12/31 13:09

キャサリンさん、こんにちは。
ほんの1・2回コメント入れさせてもらいましたが
実は毎日来ていました。
キャサリンさんの率直な映画の感想がおもしろくて、
興味を持ったものは見てみたりしてキャサリンさんと
同じ意見だな~とかあっここは違うな~なんてひとり
思っていたりしてました(笑)
また来年もドラマや映画の感想を聞かせていただけ
るのをたのしみにしています。
では良いお年をお迎えくださいね。

投稿: さくら | 2005/12/31 14:00

ゆきさん、さくらさん、明けましておめでとう
ございます!
年末のお忙しい中コメントありがとうございま
した。
今年もどうぞここに遊びに来てくださいね。
ゆきさん、今年も韓国映画を語りましょうね!
さくらさん、そんな風に私が役に立っているな
んて感激です。またおつきあいくださいね。

それでは楽しいお正月をお過ごしください。

投稿: キャサリン | 2006/01/01 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/7900161

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、良いお年を!:

« 『ガン&トークス』 | トップページ | 2006年 ザ・新春☆ »