« 『マイラブリンリン』 | トップページ | 『千年湖』 »

『百万長者の初恋』 ブログ

hyonbin
来年2月に勧告で公開される『百万長者の初恋』のブログが公開されています。
ここです。

ハングル解らないので内容は分かりませんがBGMに東方神起の「ONE」が流れ撮影現場のヒョンビンの写真や映画のプロモーションビデオが見られます。
この『ONE』は結構いい曲なので興味があったら見てきてね。
ヒョンビンってカッコいいとは思わないんだけどなんか可愛いのよね。アジュンマ的見方かしら~(笑)

|

« 『マイラブリンリン』 | トップページ | 『千年湖』 »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日ようやくサムスン見終わりました。
面白かった~。とっても勢いのあるドラマですね!
キャサリンさんが何度も何度も繰り返しご覧になった
気持ちがよくわかります。
私も一人の時間を見つけてもう1回リピートしよっと!

ってなわけで、ヒョンビン。韓国で人気が爆発したのも
分かる気がします。
前髪下ろすとかわいいし・・・(笑)
ちょっくらブログのぞいてきま~す。

投稿: スーザン | 2005/12/24 22:45

スーザンさんおはようございます~♪
サムスン面白かったでしょう!
キム・ソナ最高ですよね~!

ヒョンビンは前髪で全然印象が変わりますよね。
なんたってまだ23歳。
レウォン君よりも若いのね~
可愛い・・・って思ってしまうスーザンさんは私と
同じアジュンマ的視線で見てるんじゃない?

投稿: キャサリン | 2005/12/25 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/7781593

この記事へのトラックバック一覧です: 『百万長者の初恋』 ブログ:

« 『マイラブリンリン』 | トップページ | 『千年湖』 »