« レウォン君 初見参! | トップページ | キム・レウォンイベント報告 »

生レウォン、見てきました

キム・レウォン完全燃焼!??

行ってきましたキム・レウォン。
見てきましたよ生レウォン。
和やかな感じでなかなか楽しいひとときでした。

生レウォン、背が高く、思っていたよりも顔が小さく(かなりでかいと思っていた私である)、本人も雑誌にも『彼はシャイではにかみ屋で口べたで・・・』と書いてあったりするが実に良く喋る。
質問に答えた後通訳さんが喋っている間は会場に手を振ってくれたり、まわりを見渡したり、セットを見てみたり、ついでに最後の方には腕時計で時間を見たりもしていた。
まぁ早い話が一生懸命通訳してくれている間は暇なので思いついたことを行動に移していた彼でした。実に自然体、実に天然で良かったです、はい。
いろいろいろいろ質問されて『最後に何か』と問われた際に「もういっぱいやったので喋る事もない」と言ってのける彼、面白かったです。

後半、レウォン君が客席を回ってくれました。(ん?ジソプに時と同じみたいだ・・・KNTVの共通企画なのか?)
でも抽選も回遊も何かと2階席を重視する彼、こちとら頑張って1階席とって、なのにほとんど最後尾だったというこのへんの悲しき人々も可哀想と思っておくれよレウォン君・・・
まぁ回遊で結構近いドアから入ってきてくれたので3メートルは離れていないところで生レウォン君を見ることができました。そして誰もがこういいます。
レウォン君と目が合っちゃった!!私を見て笑ってくれた!!
はい、私も全く同じことを言わせていただきます。
隣のスーザンさんもそう言っていましたが・・・・・しかし、かわいそうだがレウォン君は私のほうを見てたんだね~これが☆(笑)

詳しいレポートはまたこの次にします。
krw
2005120421140000
いただいてきたものはレウォン君のラベルがついたロゼワインとポスターカレンダー、クリアファイル等です。
ワインの写真はこの次に・・・

|

« レウォン君 初見参! | トップページ | キム・レウォンイベント報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ア~ニエヨ~~!!!!!! レウォン君は私の目を見てにこっと会釈したのです。キャサリンさんごめんね、私で・・・

彼の天然回答&珍行動につっこみまくりでしたね(笑)
でもそんなレウォン君がチョアヘ~♪
レウォン君同様、昨日は私も完全燃焼しました~^^

投稿: スーザン | 2005/12/05 11:06

スーザンさん!昨日はお疲れさまでした!!
楽しかったですね~☆
スーザンさんのエキサイト振りも楽しく拝見させて
もらいました(笑)

もう少し詳しいレポートをしたいのですが時間がな
くて・・・もう少しお待ちくださいね。

投稿: キャサリン | 2005/12/05 20:45

キャサリンさん、スーザンさん、こんばんは!
待っていました!レポがあがるのを!!
おっと目があったのね?!
どちらと~(笑)
よく話すのですか~。インタビューとかおとなしいから
そうなのかと思っていたけど、サービスしてくれたのかな?!
いいなぁ~。お肌ツルツルでした?!
次回の詳細レポ待っていますね♪

TBしますね。私の記事おちゃらけているけど、それは許してね♪

投稿: so-so♪。 | 2005/12/05 22:03

キャサリンさん、so-soさんおはようございま~す。
so-soさん、レウォン君と目が合ったのは私ですよ!
たぶん・・・(笑)

あと、根気よくレウォン君に手を振り続けたら、
一度私のほうに大きく手を振り返してくれたんですよ!
キャサリンさん、あれは絶対私にですよね!

投稿: スーザン | 2005/12/06 09:55

so-soさん、大目に見てやってください。
スーザンさんの妄想を・・・

うんうん、そうだね。
スーザンさんを見て笑顔で手を振りかえしていたよね。
よかった。よかった。ははははは・・・

投稿: キャサリン | 2005/12/06 21:05

あにょ、私です。

投稿: sayaka | 2005/12/07 00:26

s・・・・・sayak・・・aさん・・・・
おぬしまで・・・・・は~~(-_-;)

投稿: キャサリン | 2005/12/07 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/7472286

この記事へのトラックバック一覧です: 生レウォン、見てきました:

» キム・レウォン来日&アメノナカノ青空&ひょうきん族?!(笑) [diary(徒然なるままに)]
昨日レウォン君が「アメノナカノ青空」(・・・ing)で来日記者会見しましたね!!レウォン君は、北野武監督の「菊次郎のの夏」を前から好きで、今回は出演したいとラブコールをしたみたいですね。北野監督、私には「ひょうきん族のタケシ」とツービートが原点なんだけど、ビ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 22:04

« レウォン君 初見参! | トップページ | キム・レウォンイベント報告 »