« 『ビッグ・スウィンドル!』 | トップページ | 『オー・ブラザーズ』 »

今日こそキム・ソナか!

朝鮮日報の中にこんな記事がありました。これ
先週のチョナンカンはエリックだったんですが今週も出るの?
samusunn13_043

エリックとキム・ソナって書いてあるんだけどやっとその日が来たの?
昨日はすっかり忘れていて「新入社員」をとり損ねましたが今日は忘れずに「チョナンカン2」にビデオセットします。pho_n_05

来日中のエリックの予定ですが月曜日の「笑っていいとも」と火曜日のホットファンタジーお台場でのトークショーとあと何に出るのかなぁ・・・
samusunn12_154ところでこの角度から見るとキム・ソナとハ・ジウォンって似てません??

《追記》
やっぱりキム・ソナさんでした~~!
でもエリックは先週のことだったんですね(笑)
なんかまだサムスンの雰囲気が抜けてないように感じました。
体重もなかなか落ちないって・・・
そうなんですよねぇ、太るのって結構簡単なのにどうして痩せるのってこんなに難しいんでしょうか(笑)

キム・ソナは中高生を日本で過ごしたようなのでバリバリアイドルのころのSMAPを見ているそうです。
そのメンバーの剛がチョナンカンとして今こうして韓国語で自分と対話している事がすごく不思議な感じがするって言ってました。トークは終始一貫キム・ソナのペースだったように思います。いつか共演ができたら『仲のいい夫婦役』ですって!★二人が並んだら『ノミの夫婦』(すでに死語かしら・・・)だよなぁ~(笑)
番組の企画上日本語を使わないので仕方がないのですがキム・ソナの話す日本語聞きたかったな。

|

« 『ビッグ・スウィンドル!』 | トップページ | 『オー・ブラザーズ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそキム・ソナか!:

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005/12/18 12:39

» 【キム・ソナ】チョナンカン2に登場。 [韓国ドラマロケ地ウォーカーsayakaの日記]
やっと。随分前に録画していたらしい。で、ここ一ヶ月ばかしずっと録画で毎回チェック。でもねチョナンカン、女性のインタビューだからなのかなんだかぎこちなくて。先週のエリックとかナンとかっていう映画監督の時はそこそこ盛り上がっていたのにぃ。TV番組でインタビュ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/19 00:08

« 『ビッグ・スウィンドル!』 | トップページ | 『オー・ブラザーズ』 »