今日こそキム・ソナか!
朝鮮日報の中にこんな記事がありました。これ
先週のチョナンカンはエリックだったんですが今週も出るの?
![]()
エリックとキム・ソナって書いてあるんだけどやっとその日が来たの?
昨日はすっかり忘れていて「新入社員」をとり損ねましたが今日は忘れずに「チョナンカン2」にビデオセットします。![]()
来日中のエリックの予定ですが月曜日の「笑っていいとも」と火曜日のホットファンタジーお台場でのトークショーとあと何に出るのかなぁ・・・
ところでこの角度から見るとキム・ソナとハ・ジウォンって似てません??
《追記》
やっぱりキム・ソナさんでした~~!
でもエリックは先週のことだったんですね(笑)
なんかまだサムスンの雰囲気が抜けてないように感じました。
体重もなかなか落ちないって・・・
そうなんですよねぇ、太るのって結構簡単なのにどうして痩せるのってこんなに難しいんでしょうか(笑)
キム・ソナは中高生を日本で過ごしたようなのでバリバリアイドルのころのSMAPを見ているそうです。
そのメンバーの剛がチョナンカンとして今こうして韓国語で自分と対話している事がすごく不思議な感じがするって言ってました。トークは終始一貫キム・ソナのペースだったように思います。いつか共演ができたら『仲のいい夫婦役』ですって!★二人が並んだら『ノミの夫婦』(すでに死語かしら・・・)だよなぁ~(笑)
番組の企画上日本語を使わないので仕方がないのですがキム・ソナの話す日本語聞きたかったな。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 『初雪の恋~ヴァージンスノー』(2007.05.15)
- 『リンダ リンダ リンダ』(2006.03.01)
- 今日こそキム・ソナか!(2005.12.16)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント