« パク・シニャン 恋人MV | トップページ | 『ローズマリー』がTVKで! »

日曜劇場なんだ・・・

200511190011
来年1月から始まる『輪舞曲(ロンド)』は日曜劇場なんですね~。放送開始は1月15日(日)からです。
【キャスト】
ショウ:竹野内 豊 ユナ:チェ・ジウ

木村佳乃  佐藤隆太  石橋 凌  風吹ジュン

速水もこみち  市川由衣  塩見三省  岡本 麗

シン・ヒョンジュン  イ・ジョンヒョン

橋爪 功  杉浦直樹    他

韓国からは『天国の階段』のテファ兄さんことシン・ヒョンジュンと『美しき日々』のセナを演じたイ・ジョンヒョンが参加するんですね。二人ともチェ・ジウとのドラマがらみでオファーが行ったんでしょうかね。
番組HPはこちらから。

詳しいストーリーはまだ発表されていませんがサスペンス&ラブストーリーだとか・・・

日曜劇場ってほとんど見たことがないんですがこれはビデオにとってでも見てみようと思います。
repo01_01repo01_02

                            ↑これ竹野内君↑これ佐藤君

|

« パク・シニャン 恋人MV | トップページ | 『ローズマリー』がTVKで! »

輪舞曲~ロンド~」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もこれは見たいと思っています。
というか、絶対ですね(笑)
けど日曜劇場というのは意外だなぁ~。
このドラマに速水もこみち君も出ているのですよね!
韓国でも人気がでてほしいなぁ~。
今でもあるみたいだけど、日本男優にもがんばって
もらいたくって(笑)身長といい、もこみち君なら
それにかなうかも!!(笑)

投稿: so-so♪。 | 2005/11/21 23:29

なんだか配役だけで
企画倒れしちゃいそうな内容‥と思うのは私だけ??
有名どこもってくればいい=中身無しとか
そんな感じにならなきゃいいけど。

投稿: sayaka | 2005/11/22 00:41

so-soさんこんにちは~♪
ね~、私も日曜劇場とは思っていませんでした。
ドラマの内容がまだひとつわからないんですが
ちょっと興味はありますよね。
もこみち君は娘も好きだから家族で見れそうです☆

sayakaさん、こんにちは!

そうですね~。確かにキャストが多すぎると企画倒れに
なる傾向はありますかね(笑)
竹野内君とチェ・ジウのキャスティングはどうですか?
チョ・ハンソン、チェ・ジウのツーショットよりは似合ってる
かと思うのですが・・・ははは。

投稿: キャサリン | 2005/11/22 11:25

こんばんは~。
日曜劇場よく見てます^^
どんなドラマになるんでしょうねえ!
竹野内君とチェ・ジウは何語でコミュニケーションを
とるのでしょうか?
すごく気になってます(笑)

投稿: スーザン | 2005/11/22 23:51

スーザンさん、こんばんわ~!
どうも竹野内君は刑事さんでチェ・ジウは
韓国料理店の店長だか経営者だかって
設定みたいなんですけど・・・

二人は何語で・・・・って・・・どうなんでしょうね~
常に通訳さんがチェ・ジウには付き添うのかもね

内容よりもそっちが気になりますか?(笑)

投稿: キャサリン | 2005/11/23 00:41

チェ・ジウさんが大好きで、日本人俳優さんの中では好きな竹之内豊さんとの共演は楽しみです。

竹之内豊さんは刑事役?似合いそうですネ?

ジウさんは韓国料理店の店主?可憐な彼女のことだからどんな感じになるか楽しみです。

また、面白い情報教えて下さい。

投稿: angel_green888 | 2005/11/24 19:07

angel_green888さん、こんばんわ!
年明けそうそうの番組なのでもう撮影にも
入っているようなのでそのうちHPのほうに
詳しい内容とかが載るんでしょうね。
竹野内君は顔よりも声がいいですよね(笑)

またお立ち寄りください。

投稿: キャサリン | 2005/11/25 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/7252276

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場なんだ・・・:

« パク・シニャン 恋人MV | トップページ | 『ローズマリー』がTVKで! »