« 『顔のない女』 | トップページ | 『チェオクの剣』第1話 第2話 »

たまにはいいことも・・

ここ最近あまりいいことがなかった。
腰の調子もなかなか良くならないし、人の気持ちを推し量るのは難しいし・・・・
なんだかな~~って・・・・脱力感。
でも仕事は待ってくれないし家での仕事もしなきゃたまるしね。
だからむさぼる様にドラマや映画を観続けて、現実逃避かな(笑)

そしたらさ、今日は久々にいいことがあった!!
申し込み開始2分!奇跡的に繋がってレウォン君ゲット!!!

あ~これでこれからは私にもいいことが巡って来るって喜んでみたんだけど、もしかして運を使い果たしたってこと???
う~~ん・・・ま  いっか!深く考えず手離しで喜んでみる事にしよう☆!
(取れなかった友よ・・・すまん。)

|

« 『顔のない女』 | トップページ | 『チェオクの剣』第1話 第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐さん♪♪♪
姐さんが運を使い果たしてくれたお陰で(笑)私も再びレウォン君に会えることになって、超超超超感謝です!!
チケットが送られてくるまでドキドキですね。
っていうか本当に送られてくるのか心配・・・(>_<)

嬉しいやら緊張やらでテンション上がりっぱなしです~♪

投稿: スーザン | 2005/11/13 22:01

ねーさん
取れなかった友、です。
過去の男はパリパリ忘れます。
レウォン、ゆるせね~
(別に彼の所為ではないけど)。
噂によると5分以内に終わっちゃったそうです。
KNTVの申し込みにはコツ、がることが分かりました。
この恨み、ヒョンビン、が来たとき(なに、来て欲しい、というただの願望)晴らします。

投稿: sayaka | 2005/11/13 22:22

スーザンさん、おはよう!!
昨日は久々に幸運の女神に微笑んでいただきましたよ。
レウォン君に会うまでは浮かれて怪我しないように気を
つけてください(笑)

sayakaさん、おはようさんです。
もっもう過去の男なの!!(笑)
5分以内とは恐れ入りました。
自分のラッキーさを思い知りますね~☆
申し込みのコツがあるんですか?どんな?

ヒョンビン来たら私だって死に物狂いでチケットを取りに
かかりますよ~~ん。

投稿: キャサリン | 2005/11/14 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/7081962

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいことも・・:

« 『顔のない女』 | トップページ | 『チェオクの剣』第1話 第2話 »