« 『猟奇的な彼女』 | トップページ | 我が良き友よ »

レウォン君が来るの?

50097_l
今日はソウルでの日本人対象のファンミでしたね。
ミスターソクラテスのテーマ曲を披露されたようですが映画の反応も気になるところです。
さてその中で12月3日に日本に行ってファンと会う予定との記事がありましたが何で来るの?え・・・・と飛行機でってことじゃなくて『・・・ing』の宣伝?『ミスターソクラテス』の方じゃないよね・・・・?
スーザンさん、あなたならご存知なんじゃないでしょうか・・・・?

|

« 『猟奇的な彼女』 | トップページ | 我が良き友よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んだ~?(笑)
私もこの記事を読んで昨日からウキウキしているのですが、どこにもこれ以上の情報はないんですよねえ。
「・・・ing」が12月公開ですから、やっぱりそっちの宣伝じゃないでしょうか?またリサーチしておきますね^^

それより上の写真、拡大するとかっこいいわ~♪
「すまない、世の中よ」を歌っているところかしら?

投稿: スーザン | 2005/11/07 12:07

呼んだ呼んだ!スーザンさん☆
そっか~。やっぱりそれ以上の情報はないのねぇ。
また何か解ったら教えてくださいませね。

うん、うん。かっこいいね。
きっと歌ってるとこだと思います!

投稿: キャサリン | 2005/11/07 22:03

話は変わりますが、「ミスターソクラテス」ってハードで残虐な
アクション映画だと思ってたら、実はすごく笑える映画なんだ
そうです。
前半はコミカルなシーンが多くかなり笑えるとか・・・
うう~、見たい~!!

投稿: スーザン | 2005/11/08 19:45

こんばんは!
おっと来日するのですね~。
私の友達がソウルにこの間行ってきたみたいです。
格好よかったみたいですよ~、レウォン君。
今、ラブバード視聴中なので、敏感に反応しちゃっています♪
ラブバードでレウォン君の昨日はラブシーンをみたばかりなもので(笑)
そういえばセクションTVでもレウォン君のレコーディング特集でしたね。ファンミもやってくれればいいけどな!!

投稿: so-so♪。 | 2005/11/08 22:37

スーザンさんこんばんわ~!
えっそうなの?結構ハードな映画だと思っていたけど
そんなところもあったんですか~
ますます楽しみだね~☆

so-soさん、こんばんわ~♪
本当に来てくれるといいですね~
ラブバードのラブシーンて結構濃厚ですよね(笑)
でもこのドラマのレウォン君なかなかいいですよね。
浮き沈みが激しいげど・・・

ファンミをやってくれたら本当に嬉しいです。
歌の方はどう思いました?
なんか上手いんだか下手なんだかよくわからなかった
のですが(笑)

投稿: キャサリン | 2005/11/08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/6934879

この記事へのトラックバック一覧です: レウォン君が来るの?:

« 『猟奇的な彼女』 | トップページ | 我が良き友よ »