« レウォン君が来るの? | トップページ | 『イエスタデイ 沈黙の刻印』 »

我が良き友よ

samusugi
私の所にサムスギの携帯ストラップがやってきました♪♪
先週韓国に行ってきた心優しい友人が買ってきてくれました。
これってエンタメ散歩道の多賀子さんが教えてくれた時から『キム・サムスン』を見たら欲しくなるよって言われてたんです(笑)
そして全く見事に欲しくなってストラップの方が欲しいといってたら・・・・
やっぱ持つべきものは友だよね~~~~!
多賀子さんの言うとおりお腹を押せばホッペが光って『I Love you』って鳴くんですよぉ☆そしてほのかに香り付き。

サムスギのほかにもネクタイを締めたサムシギも居たそうですよ。
2004002128_l
これかな・・・

|

« レウォン君が来るの? | トップページ | 『イエスタデイ 沈黙の刻印』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、こんにちは!
きゃ~! きたのねきたのね、サムスギ~。
おなかを押すとしゃべる、っていうのはありがちだけど、
それと同時にほっぺが赤く光る、っていうのは他に
ないですよね。
思わずこの子で遊んでしまった気持ち、
わかってくれます~?(笑)

ところで、香りって「ほのか」でした?
私は「強烈」だったんですけど・・・(笑)。
ネクタイを締めた男の子と一緒に、ケースに入って
やってきたからかな?

投稿: 多賀子 | 2005/11/09 11:36

多賀子さんこんばんわ~!
来たのよ来たのよ(笑)可愛いわ~~☆
匂いはねぇ、あんまりきつくないですよ、この子は。
ちょっと甘ったるい感じはしますが『強烈』ではない
です。
多賀子さんのとこのサムスギはサムシギと一緒
なんですね。
二人の匂いが合体しちゃったのかしら~~!

投稿: キャサリン | 2005/11/09 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/6979622

この記事へのトラックバック一覧です: 我が良き友よ:

« レウォン君が来るの? | トップページ | 『イエスタデイ 沈黙の刻印』 »