« 『マイボス マイヒーロー』 | トップページ | 『新入社員』 »

朝から『サムスン』三昧

51219b65

恋ってやつは上手にできないから
だまされても 傷ついても
手を伸ばしたくなるものかもしれない

ふつりあいだろうが
高望みだろうが
身の程知らずだろうが

そんな言葉は後からついてくることなんだから・・・

みっともなくっても
こっぱずかしくっても
みんな「あり」なんだよね

いいね~  サムスン
しばらく忘れていた熱い思いや
宝箱のすみっこで化石になっていた情熱を
蓋をあけて風を通してあげたくなった

もし・・・もし今一人身だったら・・・

あにょ~ (今はきついよ)

今から10年前に一人身だったら
あたしはどんな恋をしているんだろうか・・・

心臓がカチカチになってしまえばいいって
思えるほどの失恋もしてみたいし
死ぬほど好きって父親にいえるような恋も
してみたい・・・・・かな☆

7908d86c

サムスン、この図はうちの今現在だよ(笑)
「ホン」ちゃん、この枕は当分使えるから
大事にしておくれ~


|

« 『マイボス マイヒーロー』 | トップページ | 『新入社員』 »

私の名前はキム・サムスン」カテゴリの記事

コメント

抜けられません、サムスン。
また今から見てしまいます‥‥
当分抜けたくない、とゆーか‥‥
ねーさん、これ韓ドラなんばー1じゃないですか?

投稿: sayaka | 2005/10/27 20:12

ついに来たのね?サムスン♪
私もこの間朝の3時半までかかって全部見てしまいましたぁ~
笑って泣いて・・・忙しいドラマだった!
今、何話目ぐらいなんでしょうか?
途中ものすごくサムシクは悪い奴です!(爆)
思わず自分がサムスンになって大泣きしました。TT
でも展開が”フルハウス”(ピ&ソン・ヘギョ主演)に似てる・・・
と思ったのは私だけでしょうか?

投稿: サリー | 2005/10/28 02:34

sayakaさん、おはようございます!!
ブログ凄い勢いで書いてますね~
読んでてsayakaさんの嵌りっぷりがおかしくて
楽しませていただいています(笑)
でもそんなことじゃきっと支度が進んでないんでしょうね。
訪韓準備できてますか~?

サリーちゃん!おっはようございま~す!
もう2回も見ちゃいましたよ~(笑)
おもしろくって。
え~?フルハウスに似てるんですか?
まだ見たことがないので解らないのですがフルハウスも
見てみたいな~
ピ君の来週月曜からのドラマも面白そうですね。

投稿: キャサリン | 2005/10/28 08:30

サムスン熱のおかげで、昨日の新入社員
すっかりきっぱり忘れてました。
今から、いわしさんとクムジャさん、行ってきます。

投稿: sayaka | 2005/10/28 16:41

こんばんわ~ sayakaさん。
イワシさんと『クムジャさん』にいかれたんですね。
面白かったですか?
いわしさんはこのごろご無沙汰なのですがsayakaさん
とはお会いしているようなのできっと元気でやっていら
っしゃるんですね。安心しました。

新入社員見逃しちゃったの?
でもまだ内容には至ってないので来週からでも充分大
丈夫ですから~!

投稿: キャサリン | 2005/10/29 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/6683341

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から『サムスン』三昧:

« 『マイボス マイヒーロー』 | トップページ | 『新入社員』 »