« 『新入社員』 | トップページ | 『黒水仙』 »

『サムスン』で夜は更けてゆく・・

悲しくて、悔しくて、惨めで、
自分が可哀想で涙が流れる。
愛する事に費やしてきた時間を
いきなりなかった事になんかできない。

自分を振った男の婚約式のケーキを作るサムスン。
物陰から眺めて涙したりトイレで大量の唐辛子粉を
流す姿がいじらしい・・


人っていうのは好きになんかならないと
口に出したときほど
好きになっちゃったりする。
何度裏切られても思わせぶりな言葉につい
ときめいちゃったりする。


傲慢で身勝手なサムシクが
「俺の話だけを聞け、俺だけを見ろ」という。
(お前はドンヒョクか!)
誰にも言ったことのない心の傷をサムスンの
『腹』に抱かれて癒されようとする。
思い出の場所にいつか一緒に行こうと言う。

これで期待しない女はいないよね、サムスン。

なのに男って奴は・・・・
あっという間にヒジンとよりを戻しやがって・・・・


3度目のサムスンはとりあえずここまで。
この先は睡魔が襲ってこない時に見たいから。
img10561559275
欲しくなってきたよ・・・多賀子さん・・・


|

« 『新入社員』 | トップページ | 『黒水仙』 »

私の名前はキム・サムスン」カテゴリの記事

コメント

「ごめ愛」に「サムスン」・・・
キャサリンさんの熱い想いが伝わってきます(笑)
いつも以上に熱く語っておられる様子を拝見して、
この2つのドラマはただものではない!となぜか
私は緊張しています(笑)
楽しみがまた増えたって感じです♪

投稿: スーザン | 2005/10/29 10:34

スーザンさん、この2本はオススメですよ☆
嵌るか嵌らないかはともかくとして
見て損はないと思います!

『ごめ愛』は入り込みすぎてコメントが上手くかけない
んです、実は。
でも想いはいっぱいあるのでボチボチ書いていく予定です。

投稿: キャサリン | 2005/10/29 13:38

月曜日からソウルです。
あのブタを抱えて、飛行機に乗れるか
私は心配しています。
持ち込みOKか?

投稿: sayaka | 2005/10/29 14:15

えっ・・・・・・・・・・日本から持ってくの?
向こうで買って帰ってくるの????

飛行機乗るとき『妹です』って言えば♪
パスポートも必要?

投稿: キャサリン | 2005/10/29 14:33

キャサリンさん、こんばんは~♪
ほらほら、やっぱり~!
一度噛みついたら離れないのよね~、サムスギ。
今も膝の上にいます。
お腹とお尻のカープが最高にさわり心地いいの。
27センチサイズのサムスギなら機内持ち込みOK
ではないかと・・・(笑)。

あっという間にヒジンとよりを戻しやがって・・・
ね~、本当にそうよね!
だから、ナ社長が「うすらボケ!」って言ってくれたときは
すっきりしたわぁ。

投稿: 多賀子 | 2005/10/29 19:14

多賀子さん、こんばんわ~☆
サムスギはキュ~トですよね~(笑)
さすがサムスンの化身だけあってお腹とお尻のさわり
心地がいいんですね。

今まで見てきた韓ドラとは一味違うドラマを見る事ができて
とっても嬉しいです!Thank you!

投稿: キャサリン | 2005/10/29 22:58

ねーさん
ピンクデジは買い損ないましたから。
なんとかこれは。
あれ欲しいじゃないですかぁ~
欲しくない???
あれっ?欲しいの私だけ???

投稿: sayaka | 2005/10/30 01:06

sayakaさん、おはよ!
欲しいよ~~ん、わたしも!
サムスギファンは多いですよ~~!

あ~~ん☆私も買っちゃおうかなぁ!!

投稿: キャサリン | 2005/10/30 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/6715141

この記事へのトラックバック一覧です: 『サムスン』で夜は更けてゆく・・:

« 『新入社員』 | トップページ | 『黒水仙』 »