« 『ジェイル・ブレーカー 』 | トップページ | 『恋風恋歌』 »

日韓交流試合

明日の韓流オールスターサミットで来日しているキム・スンウ氏やチャン・ドンゴン氏の所属する韓国芸能人野球チーム『Playboys』と日本の芸能人野球チームとが来年1月東京ドームで日韓交流試合をするそうです。
記事はこちら
チョン・ウソンssiやチ・ジニssiも所属してますね。
明日のイベントといい、この記事といい一度にたくさんの方が来日するイベントがいろいろ企画されているのかしら・・・?

|

« 『ジェイル・ブレーカー 』 | トップページ | 『恋風恋歌』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャサリンさん、こんにちは!
おっと、このイベントには興味津々~♪
日本の芸能人野球チームって誰が参加するんでしょう。
いいな~、楽しそうだなぁ。
スポーツを通じて交流を深めるっていうのはいいですよね。
お互いにリラックスして、素に近い状態で楽しめるだろうし。
しかし、来年の1月・・・忘れそう。

「B型」は誰が見ても楽しめるコメディだと思いますよ!
ドンゴンくんのどうしようもないダメ男っぷりはドンジュの気配
まったくなし(笑)。
よく同じ時期に撮影していたな、と感心するくらいに。
でも、かっこいいんだな~♪
まあ、彼にするなら絶対ドンジュですけど!(笑)

投稿: 多賀子 | 2005/09/23 18:30

こんばんは!
私もこのニュースを聞いて驚きでしたぁ♪
全員出場て、すごいですよね。
インソン君もメンバーなので来るのかしら?
行きたいわぁ~。
TBしますね。

後↓の「ジェイルブレイカー」私も見たいのです。
見たら感想を見に来ますね♪

投稿: so-so♪。 | 2005/09/23 22:29

多賀子さん、おはようございます~♪
野球チームの日本のメンバーも気になるところですよね。
まだちょっと先の話だけど楽しみですね。
『B型・・』のドンゴン君はダメ男なんですね(笑)
やっぱ見なくちゃ☆

so-soさん、おはようございます~☆
インソン君もメンバーなんですね。ますます楽しみですぅ♪
見に行きたいですね~。

ジェイル ブレーカーは面白かったですよ。
ばかばかしい映画って結構好きなんです、私。
感想お待ちしていま~す。

投稿: キャサリン | 2005/09/24 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/6077737

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓交流試合:

» チャン・ドンゴン、チョン・ウソン達が来年ドームで野球の試合を!!! [diary(徒然なるままに)]
          おーーーーー、素晴らしいニュースですね〜。チャン・ドンゴン、チョン・ウソン達の野球チームplayboysが来年1月日本の芸能人野球チームと試合をするそうです!!!そのチームにはインソン君もいるのよね〜♪全員参加予定だから、...... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 22:30

« 『ジェイル・ブレーカー 』 | トップページ | 『恋風恋歌』 »