« April Snow~再会~ inさいたま  | トップページ | 夏の香り~出会い~ »

「・・・ing」 公開決定

ame
キム・レウォン、イム・スジョン主演の「・・・ing」が邦題「アメノナカノ青空」と言うタイトルで2006年お正月に公開が決定したようです。「あいち国際女性映画祭」では9月9日と10日に上映されるのですがそれは見に行けないのでお正月を待ちましょう。でも確かイ・オニ監督が今月来日すると思うのですが「あいち・・・」の為なのかなぁ。試写会はきっと12月ごろですよね。
ここで近日公開作品としてのってますがオフィシャルサイトがまだないようなので詳しい上映場所はわからないですね。シネクイントだったと思いますが・・・
ing
解説

生きるのがちょっぴり不器用な女子高生ミナ役に、『箪笥』で姉妹の姉を演じ青龍賞女優新人賞を受賞した若手演技派女優イム・スジョン。ミナの住むマンションの下に引っ越してきたカメラマン、ヨンジェ役には、『マイ・リトル・ブライド』(大鐘賞新人男優賞受賞)、TV「屋根部屋のネコ」で日本でも人気上昇中のキム・レウォン。ミナの母親役には、『スキャンダル』のベテラン女優イ・ミスク。

かけがえのない人が死にゆく運命だと知ったとき、かけがえのない人を残して死んでいかなければいけないとき、人は大切な人に何をしてあげられるのだろうか…?この冬、最も切なくて、最も幸せな愛の物語。

【Story】
人生のほとんどを病院で過ごしてきたミナ。ある日、マンションの下に引っ越してきたヨンジェがミナに一目ぼれ。猛アタックを開始したが、これは、彼だけが知る"仕掛けられた出会い"だった。
しかし、ミナが死にゆく運命であると知ったヨンジェは、自分が本当に深く彼女を愛していること気づく。そして、彼はある行動にでる・・・。

【CAST】
キム・レウォン『マイ・リトル・ブライド』「屋根部屋のネコ」(TV)
イム・スジョン『箪笥』『ピアノを弾く大統領』
イ・ミスク『スキャンダル』
監督:イ・オニ
原題:『...ing』

|

« April Snow~再会~ inさいたま  | トップページ | 夏の香り~出会い~ »

韓国映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ヨンジュン氏にレウォン君に忙しいスーザンです(笑)
「アメノナカノ青空」すごく楽しみです。
イム・スジョンちゃんと仲がよさそうでちょっと妬けちゃうけど(笑)
早く見たいです~。

それとお詫びですが、日本での「ミスター・ソクラテス」の
公開は今のところ決まってないようです。
私の早とちりでした。ごめんなさい~(>_<)

投稿: スーザン | 2005/09/04 22:23

スーザンさん、こんばんわ~
「・・・ing」ってタイトル結構好きだったのですが
「アメノナカノ青空」って言うタイトルになったんですね。
何でカタカナ?その訳は?

ソクラテスはいつになるんでしょう。
こちらも楽しみですね~

投稿: キャサリン | 2005/09/04 23:47

なんだそのタイトルは!!!!
久々に怒ってしまうぞ。
私の「秋公開」の情報はガセだったようで。
すみません。
力道山も公開が繰り上がったと聞いたのですが
これもガセくさい???(ーー;)

またちょっと映画公開の間、が来ちゃう‥‥

映画中毒人より


投稿: sayaka | 2005/09/05 00:43

おはようございます。
そうなんですよ。秋公開と聞いて早速と思って調べたら
こうなってました。
○○公開予定!とか出るけどあくまでも「予定は未定で
決定ではない」と言うことなんでしょうかね(笑)

投稿: キャサリン | 2005/09/05 05:38

こんばんは!
「…ing」でいいのに、何で邦題つけるのでしょうね~!
この作品は二人の短い時間が、そこだけ時間が止まったようなゆっくり時が流れていく感じが好きです。
あのトゥシューズを履くシーンが印象的です!もう一度スクリーンで観てみたいなぁ…。

投稿: ロビン | 2005/09/06 22:26

ロビンさんこんばんわ~☆
無理やりつける日本のタイトルは映画の雰囲気を壊してしまうような気がして残念です。
ロビンさんはもうこの映画見られたんですね。
トゥシューズをはくシーン、心にとめておきます。

投稿: キャサリン | 2005/09/06 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95449/5785083

この記事へのトラックバック一覧です: 「・・・ing」 公開決定:

« April Snow~再会~ inさいたま  | トップページ | 夏の香り~出会い~ »